ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

なかった



久々の強化ネタ

知人のMix2虎の作成現場にて


nakatta01.jpg


虎なんて最初から無かったらしいです


これに触発されて自分も何個か虎にインクリ


nakatta03.jpg


微妙なものに限って成功率が高いのは健在

ダブルインクリを考えましたが、そのまま年占を突っ込みました


nakatta02.jpg


微妙なものに限っtry
TW 強化 | コメント:3 | トラックバック:0 |

最後の虎処分

強化の記事なんていつ以来だろうか

1年近くかけて100個近く虎を消してきましたが、手元の強化し甲斐がある虎はこれが最後

補正ごとに各キャラで管理していたわけですが、S6虎が6個残ってました


torakago01.jpg


とりあえず加護( `_ゝ´)


torakago02.jpg


最近加護運が最悪だったとはいえ、5/6成功とか凄いツケが回ってきたものだ(;・∀・)

このままダブルインクリへ挑戦しようと思いましたが、調子に乗らずハイカード!



torakago03.jpg


補正が見事なまでに似ていて分かりにくいですが、+5品が2つできました!

良くを言えば+6が出てほしかった( ´_ゝ`)


とりあえず、長かった虎強化生活もこれで終了となります

A9↑の強化虎がほしいので、今後も露店で買い漁りつつ虎インクリはしていくつもりです

どなたか、A6他良品の虎を売ってください・・・!
TW 強化 | コメント:1 | トラックバック:0 |

星になったのだ

α羽を諦めきれず、もう使うことはないだろう研摩付きモナアーマーを売り、最後の嶺上開花


rinnshan01.jpg


rinnshan02.jpg


前回と合わせて通算200個近く開けてしまいましたが、大本命は出ず・・・!

来年の年明け当たりにまた再販を期待します( ´_ゝ`)

しかし、手元にある強化剤を見てふと思いつく・・・

レア期間で出た215護符と魔本強化→どちらも成功ヒャッホウ!→OMにて売却ヒャッホウ!→α羽購入ヒャッホーウ!!(゚∀゚)

なんという絵に書いたような理想的な流れ


hosininattanoda01.jpg


妄想だけで終わらせればよかったものの、行動に移してしまったのが今年最大の誤算

この後のことは・・・聞かないでください( ´_ゝ`)
TW 強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルファウイング

越後屋イベントの報告をすっかり忘れておりました


kyouka04.jpg


ミラで靴を強化してSH11に

クリティカル補正があれば実用的だったんですが、0だということを知り倉庫行き( ´ー`)y-~~

そしてしばらく計算してませんでしたが、いつの間にかミラの総装備SHの方が称号含めて328になっておりました((((;゚Д゚))))

普段はクリ重視の装備で狩っているわけなので、ここまでSH装備で固めることは無いと思いますが!


変わって先日再版された嶺上開花のお話


kyouka03.jpg


あまりにもOMで売れなかった未215軽鎧を思わず強化

波に乗ってハイイベ3連勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これを含め215護符と魔本以外の沼レアをOMで捌き、嶺上開花のためのNP確保!

α羽を手に入れる千載一遇のチャンス、ということで計150箱ほど解放しました

結果は・・・( ゚∀゚)?
TW 強化 | コメント:1 | トラックバック:0 |

イフリート

レア期間後のちょっとした小ネタ


kyouka01.jpg


レア期間中に未215バンドを買ってこの通り強化をしたわけですが、その後もうひとつドロップしてしまったため売却

思いのほかバンドが狩り(沼地下ループ)で活躍しなかったため、もうどうでも良くなった( ゚∀゚)

なので倉庫にある未品の方もいづれ売却予定

そんでもって、最近の事故死多発率を考慮したうえで未215スーツを購入し、強化( `_ゝ´)


kyouka02.jpg


最近虎にハイイベ4連敗中とマイナス強化運大爆発中だったわけですが、ここにきて回避強化運に追い風が!

勿論、この後「魔耐性(上)」アビを着けました


イフリと言えばレア期間中のイフリクエの報告をし忘れてましたが、15回行き大量の玉で試合終了ヽ(゚∀゚)ノ
TW 強化 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
