ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

再起

お久しぶりです|д゚)

アナイス実装+鯖統合の知らせが舞い込んできたので、久々にINしてます


12040603.jpg



アナイスをやるために復帰された旧友が結構いるようで、数年見なかった方とも久々にお話しできました

とりあえず自分は復帰と言っても、以前のように活動時間が取れないので、今はデリボス討伐くらいしかしてません

アナイスをやるとでも・・・?残念、魔キャラには興味ry

ということで、今後もまったり頑張って参ります

ここの更新も気が向いたらやっていく予定なので、よろしくお願いいたします


追記で、久々の強化
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

年の瀬

気がつけば年の瀬!

昨年は友人達と浅草へ出向いて年越しをしたわけですが、今年は何処に行くかまだ決めてません

どこかオススメは無いですか( ´_ゝ`)


2011122801.jpg



最近これと言って更新するものがこのイサック覚醒くらいしか無かったため放置しちゃってました

二次覚醒や真・ダイダロス、そしてリンシャン再販と色々ともうついていけなくなりそうです( ´_ゝ`)

リンシャンに限って言えば、デリボスのレアを入れてくるとは、どういうことだ・・・


とりあえず最近は周りの影響もあって、モンハンと3DSを買ったため、そちらで狩猟中( `_ゝ´)

なのでTWは暫く休止しようと思い、こちらの更新もできないと思います

見てくださっている方々には非常に申し訳ないですが、またやる気が戻り次第戻って参ります


それではこれが2011年最後の更新になるため、皆さま


良いお年を!☆(ゝω・)v


TW | コメント:0 | トラックバック:0 |

チート

実装から色々な意味でバランスブレイカーだったイサックがついに弱体化されるそうで

正直最近の要塞戦はこのイサックの人数に左右されると言っても過言じゃないくらいだったので、弱体化は当然と言えば当然なんでしょうね( ´_ゝ`)

一部スキルの下方修正、恐らく発勁・乱やあのやたら倍率の高い単発スキル辺りが修正対象なんでしょうか

この発表を受けて最近は・・・


2011120601.jpg


中途半端にLv210で放置していたイサックを修正前に上げるだけ上げてしまおうと再起動!

今はデリハードで狩ってますが、現状装備クリ75で既にALLクリカン!?

なんという温さ(;・∀・)

狩り、PKどちらの面においてもぶっ壊れだったということを今更ながら再認識・・・
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

切実

rube11.jpg


ルベのMRとアビ装着完了、クリティカルは8とMAXから-1と惜しいですがこれで妥協!

MRに関してはアンチマジックルーレットのおかげで安く済ますことができました

未合成のままでも手裏剣クリカンで安定しますが、長い目で見て上質カードで強化もしていく予定


追記はカンストと今後の予定
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

再起

最近は度重なるレア率低下やAFにインクリできるようになった仕様もあり、モチベの方が著しく低下気味

そんな腐りかけたモチベを再び上げるべく・・・


rube09.jpg


rube10.jpg

ルベカーマ作成!!

材料の方は精霊の森でエデルを前々から量産していたこともあり、割とすぐに集まりました

肝心の勇者の意思の合成も2回目で無事クリア

そしてルベを作っただけでは終わらず、アレも終わらせてきました

何をやったかは追記にて(゚∀゚)
TW | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
