ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

VS ナヤ

naya01.jpg


久々の2連戦

今日はナヤオンリークラブとの防衛でした

これまた予想以上の多勢とスカスカが予想されたので今回は終始命中装備でいきました(`・ω・´)
naya02.jpg

予想していた通りの回避+木の葉+多勢でボリミラの封鎖はことごとく突破され

開始数分で門が突破されました\(^o^)/

naya03.jpg

門突破後の12時石防衛時もしばらくはどうにか回復で来ていたものの、大石出現され

結局その後も葉っぱ隊を止めることができず15分ほどで陥落・・・


naya04.jpg

今回は色々と反省点盛りだくさんの日でした( ´_ゝ`)

ssもほとんど取れなかったヽ(゚∀゚)ノ

まだまだ自分も足りないものが多いことを実感しました

とりあえずは、お疲れ様でした!


それと、話が変わりますが古くからのキモイ仲間の助手さんがカンストされました!

naya06.jpg


エフェOFFでものすごくわかりづらいですが、おめでとうございます!

自分と同じ3キャラ目のカンストということで、そろそろ自分も何か動かせよと周りに言われそうですが

やる気がないし時間もない(`・ω・´)


そして話を戻して、次は27日アミティスへ攻城です

どうにか気持ちを切り替えて頑張りたいところ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<鷹の爪 | ホーム | 久々々>>

コメント

お疲れした!
オイラもナヤがんばろ…
2009-10-26 Mon 07:37 | URL | ひぃ [ 編集 ]
お疲れ様でした!
大変な要塞戦でしたね(^。^;;
もう当たらないとか一番困る(
アミ頑張りましょうw
2009-10-26 Mon 09:44 | URL | リイア [ 編集 ]
要塞今日は気合入れましょ(・∀・)
2009-10-27 Tue 17:45 | URL | あおれ [ 編集 ]
>ひぃさん
がんばるのう\(^o^)/

俺も早く沼で結果が出てほしいね・・・

最近行ってないけどね!!

>リイアさん
元々X装備(笑)なのもあったからなぁ・・・

アミ防衛頑張りましょう(・∀・)

>がれり
何時でも気合十分だが、最近風邪気味でどうもry

喉もまた痛いしもうね
2009-10-27 Tue 22:43 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
