ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

5倍③

周りの触発されて誰かの髪型を変えてみようと思いました

マキとジエはあのままで十分なので、とりあえず今稼働中のジョシュとボリを変えることに


まずはジョシュ

男キャラはあまりに物がなくとりあえずアップスタイルの紫色に

joshu01.jpg

あんまり変わってねぇ/(^o^)\


次にボリ

ボリは兜のアバターで良いものがなかったので5つだけ購入

リスしっぽなるものがルーレットに出て気になり、どうせ当たるわけがないと思うも選択


bori01.jpg


当たったΣ(゚Д゚;



運よくそのもう一回でプラチナクラウンが出て、意外としっくりきたのでこれで良いかなぁと

そして髪型ですが、散々悩んだあげくグレーススタイルの白色にしました

結果どのようになったかというと・・・


bori02.png


これは・・・ボリなのか・・・?(;^ω^)


追記はレア期間結果


結局あれから何も出ず、レア5倍(笑)期間は終了しました

前半戦の勢いが嘘のよう( ´_ゝ`)

経験値の方は

5bai302.jpg

250まで残り約6mという所まで貯まりました

内訳は沼3で約13mほどで時々地下、鬼哭2回で600kほどって感じです

よくまぁあんな場所でここまで狩れたなぁと(;・∀・)

沼3においてはレア狩り目的で行くような場所ではないですね・・・

そういえば本の強化は昨日ですが、一応しました

結果は



rindori01.jpg



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




なんとも後味の悪いレア期間となりましたが、皆さんお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ
TW 強化 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<諦めたらそこでry ② | ホーム | 5倍②>>

コメント

本が\(^o^)/
お疲れちゃん!
2009-10-02 Fri 01:20 | URL | 士朗 [ 編集 ]
215が一つも見れなかった…orz
お疲れちゃん!
2009-10-02 Fri 15:31 | URL | ひぃ [ 編集 ]
るしくんが発狂しそうないいボリ

強化はまあよくあるよね・・・!
2009-10-02 Fri 19:23 | URL | がれ [ 編集 ]
>しろさん
そのうち加護入れて転生させるさ( ´_ゝ`)

>ひぃさん
きっと今後フラっと沼行ったらポロッと出るパターンだよ(;・∀・)

>がれりん
良い色過ぎて思わずプロフに\(^o^)/

本の空気の読めなさは異常でした
2009-10-02 Fri 22:44 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
