ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

5倍②

レア5倍期間開始から早3日目

予想以上にレア音が鳴らずに淡々と( ゚ ρ ゚ )ボーっと狩りをしております

とある休憩中のこと

「っしゃ!休憩明けにさっさと鳴らしに行ってやるぜ( `_ゝ´)フォォー」、と意気込んでいた矢先





5bai201.png


( ´゚д゚`)



どう見てもチム員の方です\(^o^)/

変な所に気合が届いてしまった模様

何はともあれ、おめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

結局3日目も自分は何も出ず\(^o^)/



そして4日目、ようやく自分にも・・・歓喜の瞬間が( ゚д゚ )


5bai202.png



( ´゚д゚`)



5bai204.jpg


本\(^o^)/

何気なく落ちた地下でした

しかし普段その地下に通っているわけでもないのに、これまたぽろっと

これだから運ゲーは( ´_ゝ`)

とりあえずこいつはMRしてそのうちクリムゾンを入れる予定です!



4日目を終えて経験値はこんな感じ

5bai203.jpg

約半分が貯まりました

沼3地上のみでは7mほど狩っていると思いますが未だ音は鳴らず\(^o^)/

どうにか後3日で結果を出したいところ
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<5倍③ | ホーム | 5倍>>

コメント

おめでとう!
早くオイラにも…
2009-09-29 Tue 07:39 | URL | ひぃ [ 編集 ]
おめ!
とりあえず215でたらおkですよ(
2009-10-01 Thu 10:09 | URL | リイア [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
