ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

休憩

夏イベもサボり気味な最近はTW自体INしていない日々が続いております('A`)

リアルで色々やることがあったりするのも理由の一つですが、

一番大きな理由は、TW内で具体的に大きな目標がないということ\(^o^)/

なので、しばらくの間ブログの更新頻度が著しく減りそうです

幸い公約付きオンゲ投票によりTWに1週間レア4倍期間が来そうなので、

まだ休止はしないと思います

その期間はなるべくINして、ちょっとは沼にでも行こうかなと思います

どうなるかわかりませんが( ´_ゝ`)


あと追記ですが、最近垢ハクが流行ってるようですね

最近になって、頻繁に身内でも「垢ハクされた」、という話をよく耳にします

最近はゲーム内、外に関わらず相手のIDなどを知る術があり、

そこからアカウントを抜かれるということもあるみたいです

なので、見知らぬ人からの1:1やジャンケン、チーム申請などには注意したり、

ゲーム内で放置する場合はクラブ倉庫にするのも対策の一つかも知れません

後これは今や当然と言えば当然でしょうが、

ログインパスをなるべく、複雑で規則性のない長いものにした方がいいです

対策を怠っていない人でも垢ハクに合うような時代ですが、

今できる限りのことはやっておいて損はないでしょう

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<熱い | ホーム | リニューアル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
