ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぐたーり

残暑お見舞い申し上げます


今日はカルデア攻城の日

久々にカルデアへ攻めたいという意見が多数あり、

前回のアミティス防衛は放棄という形になった模様 (自分は出られませんでしたが!

gutari.jpg

ssは色々と取り忘れましたが結果から言うと落城成功!

久々のカルデア占拠なだけに皆で記念撮影を(・∀・)

最近はジョシュの方もIN率低下気味ですが、

防衛の方はできるだけINできるようがんばりたいところ( ;゚Д゚)y─┛~~



最後にジョシュ報告

gutari03.jpg

現在248です

そしてコツコツと貯金と散財を繰り返し

gutari04.jpg

無事注文先「ひぃ.com」から酒石を購入(;・∀・) (代金は別キャラで渡してます

本当にありがとうございました!

なんだかんだでもう3キャラ分このお方にお世話になってます/(^o^)\

この先もお世話になりそうなので、その時はまたよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

TW | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夏羽 | ホーム | また落ちるよ>>

コメント

毎度、ありがとうごさいました。
またのご利用をお待ちしております。
2009-08-17 Mon 01:27 | URL | ひぃ.com [ 編集 ]
お疲れ様でした!
ってもう248・・・・だと・・・・!
プロフで240になってたので油断してましt

切実に、どうやってランジで西遊記こなして
るのかご指導ください。(←堅さにげんなり中
2009-08-17 Mon 14:30 | URL | かいえん [ 編集 ]
>ひぃさん
次の依頼分も頑張ってください(・∀・)

暑いのでお気をつけて!

>かいえんさん
おお!では簡単にまとめておきますね(・∀・)

自分のジエは

ステ S159(+5) X246(+5) A225 装備S:225 X20 A31 ペット:集中、強打

上記のステで牛魔王まで難なくこなせてます

影塔で言うと50Fで狩れる程度でおkです

ボス戦は雑魚処理マルチ→ボスにクレイジーの繰り返し

殲滅時間は、自分の場合牛魔王で大体15分から20分かかります\(^o^)/

全体通してボス戦は効率よく湧いてくる雑魚MOBを早く処理できるよう常に壁際に寄り、MOBがマルチの範囲内に収まるようにしていた方がいいです

言わずもがな4つのフロア通してボスが堅いので最低限ペット強打だけは持っておかないと後半はきついです\(^o^)/

通う場合は次元の玉が大量に必要で集めるのはしんどいですが、4つのフロアの中では個人的には牛魔王フロアが玉も経書も出やすい印象です

頻度的には紋章ありで10分に1つは玉が落ちる程度だと思っていただければいいかと!


ちなみにジョシュで牛魔王にも挑みましたが、アタッカー有のスタカは与ダメ100前後で一撃しか通じず絶望しました(笑)

ジエは火力的な面では弾倉などの恩恵があるので多少は楽かと(;・∀・)

とりあえずペット強打はお忘れなく・・・
2009-08-17 Mon 18:00 | URL | ねび [ 編集 ]
おぉ・・・・こんなに詳細に!

やっぱりアレですか。怠惰な硬化ではしんどいって
ことのようですね。削れなくていいんだけどなぁ。

同じくジョシュもトライしましたが、この間権利ミラに
負けてご立腹で再振りしちゃったので封印です。
ちなみにGB散り過ぎて、西遊記BOSSはry

好感度を豚まで上げたのにあえなく封印としました。

強打無しで豚相手に15分程度要していますが、
既に強打ペットがいるので削れ覚悟で連れてい
ってみようと思います!

ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
2009-08-19 Wed 14:48 | URL | かいえん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
