ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

ジョシュア240

露店にて目に止まった物が・・・

joshua24007.jpg

MXA準MAXの法師鎧が35mだったので即購入!

当初パルーダを手に入れる予定でしたが、XAが付いてる西遊記系の方がやっぱりいいってことで(;・∀・)

期限まで大事に愛用させていただきます!


アミティス防衛戦

joshua24004.jpg


ここのところ連戦で少しづつまた申請が増えてきている状態になってきています

このまま活気づいてほしいところ( ´ー`)y-~~

joshua24006.jpg


今回を防衛すれば8回目の防衛となったわけですが、

相手が相手だったのもあり、予想通り数で押され、10分ほどであえなく落城\(^o^)/

相手の封鎖から石削りに至る動きが相変わらすごかったので完敗でした

皆さんお疲れ様でした!



追記はジョシュ報告
joshua24001.jpg

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



無事にジョシュが240到達!

なんだかんだセイラから起動して約2週間でたどり着きました ι(´Д`υ)ヌルイヌルイ

220-240間の主なレア

原石×(´ε`;)、錬金×2、クリムゾン×5、加護インクリ×1、経書8章×2

230付近までは35、40階、それ以降240までは50階と牛魔王マップで狩りました

後半は特に飛ばすわけでもなく、

むしろリアルで色々とやることがあり、狩りにあまり時間が割けなかったくらいです(´ε`;)



とりあえず落ち着いたジョシュですが、今後の予定のほうは

・二次スキルクエ材料集め
・覚醒クエ材料集め
・沼クエ材料集め→沼人になる→そして飽きるヽ(゚∀゚)ノ
・経書集め→飽きるヽ(゚∀゚)ノ


を軸に、今のところはまだジョシュメインで活動していく予定です

既に色々なクエ材料だけでスロットが圧迫されているので、先にクエ系を消化していきたいです( ;゚Д゚)y─┛~~

215?法師?そのうち出しに行くさ( ´_ゝ`)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Ver4.65×法師③ | ホーム | 鋭い刃>>

コメント

要塞お疲れ様~
240おめでと~
やっぱり焦るぜ
頑張って集める!
2009-07-29 Wed 01:40 | URL | ひぃ [ 編集 ]
要塞おつかれでした!やっぱり強かった\(^o^)/
そしてジョシュ早っ!!
ここのところカンスト者急増で心配してましたが、ねびさんの場合はやるキャラがなくなりそうでry
2009-07-29 Wed 09:47 | URL | かいえん [ 編集 ]
要塞お疲れ様でした~
ジョシュもうそんなレベルですか・・・
早すぎます(
2009-07-29 Wed 10:27 | URL | リイア [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-29 Wed 11:01 | | [ 編集 ]
>ひぃさん
ありがとう!

思うように50階でレアが出ないぜ\(^o^)/

>かいえんさん
お疲れ様!

カンスト目指すにも早くも飽き気味という罠( ´_ゝ`)

>リイアさん
お疲れ様!

影突入以降は間だったね(;^ω^)

240以降はハゼの効率に依存してるせいか、狩る気が\(^o^)/

>通りすがりのテチさん
ありがとうございます!

50階はタゲが移動しやすく、削れたMOBが移らないようにあのような狩り方にしていますねー
2009-07-31 Fri 00:58 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
