ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鋭い刃

abi01.png


テグハにつけるアビ材料がようやく揃い・・・

abi02.jpg


無事に鋭い刃(上)装着完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

強化の方は妥協しましたが、

アビくらいはがんばろうよってことで妥協せずにいきました(;・∀・)

取引してくださった方々、ありがとうございました!

ちなみに自力では一つも出すことができず ヽ(゚∀゚)ノフッハッハ



あと、先日やっぱり気になって仕方がなかったクリ率の方も見ましたが・・・

無事Maxの6でした(´∀`*)

これだけ散財しておいて、Minだったらどうしようかと(;・∀・)


追記はジョシュ報告
abi04.jpg

220到達し、再フリをしました

35階でのレアのほうは200-220間で

サファ原石7つ、ルビ原石2つ、ロードカード×2枚、錬金×4、ハンマーはなぜか出ず\(^o^)/

ジエ並みに影塔でのレア運をこの子も持っているようで(・∀・)

これからは40階以降にも行こうと思いますがー

50階以降はエンチャが効かず、狩りづらさには定評があるジョシュなので、この先どうなることやら( ´_ゝ`)




そういえば、二次スキルいつ取ろうか・・・(;^ω^)
スポンサーサイト
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジョシュア240 | ホーム | エルラリウム?>>

コメント

長かったね
完成おめでと~
2009-07-24 Fri 07:50 | URL | ひぃ [ 編集 ]
>ひぃさん

ありと\(^o^)/

これからは酒石買い取る為に早いとこ金策しないとな(;・∀・)
2009-07-25 Sat 23:35 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
