ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

エルラリウム?

200-06.jpg

ジョシュのレベルが180を超え、そろそろAD3がまずくなってきた矢先



200-01.png


ヽ(゚∀゚)ノ




無数のアビを超え、ようやく念願の装備が降ってきました!

どうせなら175小剣が良かったのですが、まぁ良しとします(`・ω・´)


狩り場に困ってきた今日この頃

休止→復帰を繰り返している知り合いのテチさんを偶然見つけたので

公平ならハゼ行けるかもね?と、試しに行ってみることに(゚д゚)

200-02.jpg

レベルは互いに180前後で普通に狩れました!

200-05.png

そしてこの、不気味なほどの経験値・・・

200-03.jpg

ジョシュで初錬金(*´Д`)

小一時間の試し狩りでレベルが3つも上がってしまった((((;゚Д゚))))

この効率は一体・・・

ということで、ソロでハゼマップで狩れるようになるまでは公平で数日通うことに(;・∀・)




そして・・・

200-04.jpg

予定を通り越して200到達\(^o^)/

再フリもし、染色もピンク系に変えました(・∀・)

180-200間が寸劇過ぎて記憶がない・・・

あまりの効率のよさに影塔入り浸りになりそうです・・・

むしろ今までの必死なソロ狩りはなんだったの( ´_ゝ`)



おまけ

200-07.jpg
TW レア | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<鋭い刃 | ホーム | エルラリウム?>>

コメント

え、なにその経験値の数字www
いままで見たことないんですけど\(^o^)/
2009-07-20 Mon 01:31 | URL | るしへるす [ 編集 ]
Σ(゜ロ゜;)!!
経験地ですか??(
200おめですw
2009-07-20 Mon 01:41 | URL | リイア [ 編集 ]
なんだこのキモイ経験値は/(^o^)\

今までみたことないんだぜw
2009-07-20 Mon 02:42 | URL | えるでぃ [ 編集 ]
経験値自重・・・w
あのメトラ、すごく助かってます(`・ω・´)
2009-07-20 Mon 04:32 | URL | あや [ 編集 ]
経験値2倍期間の約10kまた見たいぜ・・・
2009-07-20 Mon 09:03 | URL | がれり [ 編集 ]
>るしさん
経験値多い所ほど修練の力を実感する( ;゚Д゚)y─┛~

結晶使ったらどうなることやら・・・


>リイアさん
はい、経験値ですヽ(゚∀゚)ノ

間違えて寄与のままだったからこんなキモイ数字に・・・

実際は3kちょいかね


>えるでぃさん
俺もまさかここまでとは\(^o^)/

公平でも自給1m超えるとか何事かとry


>あやさん
おおう(・∀・)

パチキの出費ぱないと思うけどがんばるんだ!


>がれりん
あったなぁそういや\(^o^)/

赤文字の時期に53階行ったら確実に10k超えてたよね
2009-07-21 Tue 21:09 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
