ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エルラリウム

あれから混乱8でしばらく狩っておりましたが



erura01.png



デスヨネー( ´_ゝ`)

2つ目のハットを狙ってましたが、現実はそう甘くはない模様ヽ(゚∀゚)ノ

レベルは157となり、そろそろAD進入クエをしたくなってまいりました

ADはレア的な意味で黒歴史マップなので、少し心配ですが( ´_ゝ`)




そしてサクサククエを終わらせ、

erura02.png

1?いやここは2でしょ(・∀・)

erura03.jpg


ぬるくなったADなど再フリしなくても余裕( `_ゝ´)

と思っていた時期がry

erura04.jpg

|←再フリ|     ┗(^o^ )┓三
erura05.jpg

シミュ通り過ぎて何か物足りない感じになりましたが、おかげでサクサク狩れるようになりました

経験値の方は、修練込みで2200~2400前後

このレベルで自給は空いてる時で1M超える勢いです\(^o^)/ コワイコワイ


今後はAD2→3を経て卒業後はついに・・・影の塔進出(゚∀゚)アヒャ

・・・できるように頑張ります!

さぁ、レアщ(゚д゚щ)カモーン



それと、215小剣がほしいのでジエかマキシを近々また沼へ派遣させようかと

あまり期待はしませんが( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エルラリウム? | ホーム | 鈍足>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
