ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

鈍足

久々のアミティス防衛戦

お相手は、PKerが多数おられるクラブで当初は厳しい戦いになるだろうと思ってました

そして今回は大剣PKステにして初の要塞でした!

A大剣なのでディレイが気になる子になりましたが、慣れればどうにかなる(`・ω・´)

donnsoku.jpg

思ったよりも人数的に上回った感があり、なんとか防衛できました!

しかし・・・マキシ相手のあのスッカスカ具合はひどかった\(^o^)/

恥ずかしいくらい避けられたので、少し課題が残る防衛戦になりました

とりあえず魔鎧をどうにかせねヴぁ c⌒っ゚Д゚)っ
ジョシュの方は経書集めに入りましたが、思った以上に出が悪く、

1,2,3章しか出てくれないので、

もうやめました(`・ω・´)

一説では階層ごとに出る章が割り振られたとか\(^o^)/

まぁ経書などいつでも集めに行けるわけで(;・∀・)

これからは一般狩り場で金策しながらまったり行くことに -y( ´Д`)。oO○




そんなかんやで順調に育ったジョシュは145になりました

しかし・・・紅4では怠惰、アビ系がポロポロ出てくれたのに酷寒ではゼロという・・・( ´_ゝ`)

125-145間、西遊記と並行しながらも相当数狩ってるはずなんですけど?(#^ω^)

これから先の狩り人生に影を落としながらも再フリして混乱8デビュー

donnsoku03.jpg

さぁ行くぞ(`・ω・´)

数分後・・・

donnsoku.png



( ´゚д゚`)



donnsoku02.jpg

どうやら酷寒での不遇な時間は夢だった模様 ヽ(゚∀゚)ノ
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<エルラリウム | ホーム | ジョシュア>>

コメント

それはボクのマジカルハットですね。
どうもありがとう(*´ω`*)

|彡サッ
2009-07-12 Sun 03:53 | URL | ゆ [ 編集 ]
うほっ、おめでとう!
2009-07-12 Sun 16:44 | URL | ELDY [ 編集 ]
なんでみんな出るんだ(´・ω;`)ウッ
しかもレベル早い\(^o^)/
2009-07-12 Sun 20:10 | URL | あや [ 編集 ]
>ゆさん
残念ながらもう売った(゚д゚)

>えるでぃさん
ありとん(´∀`*)

>あやさん
諦めたらそこでry
2009-07-13 Mon 00:50 | URL | ねび [ 編集 ]
マジカルハットおめです!
経書でないですよね・・・
と昨日思ってたら・・紋章切れてたという(
2009-07-13 Mon 09:52 | URL | リイア [ 編集 ]
>リイアさん
あるある(;・∀・)

リイアさんも集めてたとは( ゚д゚ )
2009-07-13 Mon 22:43 | URL | ねび [ 編集 ]
ハットおめめ!
オイラはマント夢見て5時間ぐらい狩ったけど…
でないよね\(^o^)/
2009-07-14 Tue 23:01 | URL | るしへるす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
