ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

MR生活 ~終了~

もうこれが最後と信じ、MR券を購入

zennsin01.png

そしていざくるっくる( `_ゝ´)


zensinn02.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



自分が想像していた妥協補正についに到達しました(゚∀゚)

これにてMR生活終了(`・ω・´)

クリ率は見てません、見る予定もありません(`・ω・´)

もしもminだった場合、また回したくなるので(`・ω・´)


今までに回した回数が気になるところですが、SS集を見る限りで

MR券なし時代で50回~、券MRで150回~、計200回以上は回しました( ;゚Д゚)y─┛~~

こうして思い返してみると、MR生活を開始して約2カ月・・・長かった\(^o^)/





しかし、安心するのはまだ早い・・・

最後に強化という大きな山場が(;・∀・)

ここでハイカードで散るか、砥石で無難に行くか、ということを何日も前から考えてきました

堅実に行くか、冒険するか・・・

結果は見てのお楽しみ(・∀・)
zennsin03.jpg

堅実に行きました\(^o^)/

苛酷なまでのMR生活の後にハイカードで冒険をする精神力はさすがになかった( ´_ゝ`)

しかし、砥石とはいえ、215強化は良い緊張感がありますね(;・∀・)



ひとまず散財生活もこれにて落ち着いたのでやっと気楽なレア狩り生活に入れそうです

MR券を売っていただいた方々、

自分の代わりにわざわざくるくるしてくれた方、

最後まで応援してくださった方々・・・

本当にありがとうございました!!!!

TW 強化 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ジョシュア | ホーム | 妥協するにはまだ早い>>

コメント

助手だと・・・
2009-07-07 Tue 22:16 | URL | がれり [ 編集 ]
ついにゴールしたねダンナ!

今思えばおいらも1回くらいMRしてあげればよかった(´・ω・`)

2009-07-07 Tue 23:26 | URL | ELDY [ 編集 ]
なんというかオツカレサマ?(
MR回数聞いただけで・・・・
でも、納得できる補正でよかったですねw
2009-07-08 Wed 00:49 | URL | リイア [ 編集 ]
祝福インクリ→クリムゾンという道も
あったのに・・・・!

まあ冗談ですが( ´_ゝ`)

MR生活お疲れ様でした。
おめっと\(^o^)/
2009-07-08 Wed 04:05 | URL | ゆ [ 編集 ]
長い間、お疲れ様でした。
これからも頑張って生きてくださいm(__)m
違った?( .ノェ.)コショッw
MR生活脱出マジおめっとさんね
2009-07-08 Wed 08:27 | URL | ひぃ [ 編集 ]
おつかれさま\(^o^)/
2009-07-08 Wed 10:52 | URL | あや [ 編集 ]
>がれり
気のせいキノセイ(・∀・)

まだ本格的に動かすかは微妙なところ\(^o^)/

>えるでぃさん
ついに終わったぜ(´;ω;`)

まぁ刀に思い入れがなかったらここまで回さなかった(;・∀・)

>リイアさん
ありっと!

ここまでくると散財感覚が麻痺ってくるから困る\(^o^)/

何回か妥協補正になってた時期もあったはずだけど・・・あれおかしいな・・・

>ゆさん
ありっと!

もはやそんな余裕全くなかったぜ(;・∀・)

MRが早く終われば考えたけど(゚∀゚)

>ひぃさん
ありっと\(^o^)/

残りの七夕イベがんばりまっしょい

>あやさん
ありっと!

早くエランダ出してMR地獄を体感するがいい(ΦωΦ)
2009-07-08 Wed 20:39 | URL | ねび [ 編集 ]
完成おめです!!
おいらもナックルまわさないと\(^o^)/
2009-07-09 Thu 19:02 | URL | るしへるす [ 編集 ]
>ルシさん

植木鉢イベ終わったから値上がりしないうちにMR券買った方がいいよ\(^o^)/
2009-07-11 Sat 02:33 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
