ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

妥協するにはまだ早い

七夕イベントがはじまってますね

自分はマキ、ジエ、ボリの3キャラでやっております!

短冊集めはサブがいいと聞きますが、そんなことはなんのその、自分は普通にジエを動かしてます

短冊の出が気になるところですが、カンストレベルでもでホイホイ出てくれます

しかし達人からはどうも出が悪いので、50階のポセエリアで収集中です( ;゚Д゚)y─┛~~


MR生活の方はというと、後一歩のところを彷徨い続け、どうも抜け出せません\(^o^)/

dakyou01.jpg

このようなピキピキするくらいおしい補正には過去にも何回かなっているんですが(;・∀・)

ここら辺で妥協してもいいんじゃ、とか思い始めた今日この頃/(^o^)\

完全にあきらめモードです( ´_ゝ`)

イベントの短冊集めのおかげでモチベを保てているのが幸い・・・

もう少しがんばってみます( `_ゝ´)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<MR生活 ~終了~ | ホーム | 赤いハイビスカス>>

コメント

ここまで回したんだから
徹底的にこだわろうぜ(`・ω・´)

オイラの「もう妥協でいんじゃね?」に
惑わされてはいけない・・!
|彡サッ
2009-07-05 Sun 01:16 | URL | ゆ [ 編集 ]
妥協するくらいならMR券なんていらないぜ( ´_ゝ`)
2009-07-05 Sun 09:50 | URL | がれり [ 編集 ]
とことんいっちゃえ~
2009-07-06 Mon 09:56 | URL | ひぃ [ 編集 ]
多分この補正であたしは納得しちゃうと思います(
でも、リオネルさんにはとことんやってほしいと・・・・・思ったりw
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2009-07-06 Mon 10:07 | URL | リイア [ 編集 ]
皆オラに力を・・・MR券を・・・(ry
2009-07-06 Mon 21:25 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
