ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クロエ

アミティス防衛戦

kuroe.jpg


観客の数が異常\(^o^)/



なぜかというと、今回のお相手はクロエオンリーのクラブ(゚∀゚)

過去を見ても、特定キャラオンリーの要塞はほとんどなく、

ましてや瞬間移動を初めとした数々のトリッキーなスキルを持ったクロエなだけに、ここまで集まったのでしょうか(;・∀・)


始まる前からこちらもかなーりワクテカしてたわけですが・・・

いざ始まってみると、左、中央、右入口にそれぞれボリ3人は配置していたにも関わらず、

スルスルと抜けられるわ、庭園内入られるわ、石壊れるわ\(^o^)/、で開始早々あたふた(´ε`;)

kuroe02.jpg

どうにか40分守ることができましたが、久々にひやひやした一戦でした( ;゚Д゚)y─┛~~

こういったイベント的な雰囲気の要塞戦はいつもの殺伐として雰囲気ではないので面白かった!

またこのような要塞戦ができるといいですねー

そしてそろそろボリを再フリしないと/(^o^)\

しかしFMステのシミュはなかなか難しいので、実際にするまでには時間がかかりそうです・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<赤いハイビスカス | ホーム | ボリスカンスト>>

コメント

あの神出鬼没な感じ…
中は、かなりのスリルがあったよ
2009-06-29 Mon 07:50 | URL | ひぃ [ 編集 ]
>ひぃさん

かなり厄介だったねぇ

庭園内だとグラシアが無意味すぎた\(^o^)/
2009-06-30 Tue 21:08 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
