ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

ボリスカンスト

bori25504.png

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



bori25502.png


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



bori25503.png


やっとこさボリがカンストしました!

狩りは最後まで第二の故郷ともいうべき達人エリアで(゚∀゚)

うpの瞬間は同時カンストの某キモイお方のジエを交えて



通算3キャラ目のカンストとなったわけですが

このキャラ自体は影の1stルシに次いで歴史の深いキャラです

あの頃は今では考えられないほど狩りがしんどかった(;´Д`)

旧AD仕様の時代に240で休止して以来、今年の3月まで約一年半凍結\(^o^)/

それから復帰して、よーくここまで来れたなぁと(;・∀・)

これも公平狩りを共にしてくれた方達や、

お互いを鼓舞し合いながらカンストを目指した某キモイお方やオメガの方々のおかげだと思ってます(・∀・)

色々な意味で充実したボリ生活でしたが、唯一の心残りは・・・



テグハのMRが終わらなかった





今後は強化運やレア運だけでなくMR運も付けていきたいと思います( ´_ゝ`)


今後の予定ですが、特にサブをやる予定はないです(´ε`;)

とりあえずボリを要塞用で魔にするためにジエで法師集めでもしようかと思います

それと並行して沼生活も満喫していこうかと( ´ー`)y-~~

特に出したいものはないですが、モノによってはサブ育成する気にもなるかも知れません

あぁ後・・・テグハのMRもそのうち済ませないと\(^o^)/



bori25505.png
TW | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<クロエ | ホーム | くるくる>>

コメント

おめと!! \(^o^)/

もうキミの廃っぷりには完敗だ/(^o^)\
ぜひ4キャラ目、5キャラ目と目指してください。

(・∀・)アヒャ
2009-06-24 Wed 22:35 | URL | ゆ [ 編集 ]
お互いお疲れ様ー
タイミングあってよかったな
2009-06-25 Thu 00:14 | URL | がれり [ 編集 ]
( ゚Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ´゚д゚`)!?

ガレさんと同時にも驚いたけどおめでとうございます!

2009-06-25 Thu 05:16 | URL | えるでぃ [ 編集 ]
3体目のカンストおめでとうです(・^O^・)
2009-06-25 Thu 05:48 | URL | グララ [ 編集 ]
おめでとぉ~
もう神の領域だな
2009-06-25 Thu 07:36 | URL | ひぃ [ 編集 ]
カンストおめでとうですww
廃神は廃神を呼ぶですね(
リオネルさんの周りもさすがです(^。^;;
2009-06-25 Thu 09:53 | URL | リイア [ 編集 ]
おめでとおめでと\(^o^)/
私も・・そのうち;
2009-06-25 Thu 10:40 | URL | あや [ 編集 ]
へんたいおめ!!(
さすがですな!
リオネルさんの神っぷりにわかりやすく刺激を受けて、黙々と水晶MAP篭り始めますた。

気力が続く内に行けるところまで!
2009-06-25 Thu 18:46 | URL | 戒焔 [ 編集 ]
>ゆさん
目標見つかったらそのうちがんばるよ(;・∀・)

少しはまったりさせてくれ\(^o^)/

>がれりん
お疲れさん\(^o^)/

最後は完璧すぎた

また機会があったら競おうぜ(・∀・)

>えるでぃん
ありとん!

さぁジエ3人目は君が m9

>グララさん
ありっと!

しばらくまったりさせていただきます\(^o^)/

>ひぃさん
ありがと!

ひぃさんの紅4でのレア出しももはや神の領域・・・

>リイアさん
ありっと!

正直回りが廃だらけのおかげだな\(^o^)/

じゃなかったらここまでがんばれなかっただろうしねぇ

>あやさん
ありとありと!

吸い取っちゃうからこっちから公平誘いづらいけど、行きたいときはいつでも言ってくれ(・∀・)
2009-06-25 Thu 21:53 | URL | ねび [ 編集 ]
映ってない/(^o^)\
これは前人未到の4人目に期待せざるをえない(´・∀・`)
2009-06-25 Thu 22:05 | URL | 士朗 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 Fri 11:51 | | [ 編集 ]
>しろさん
しろさん来た後のssにすればよかったか(;・∀・)

4キャラ目はがんばりたいけど今のところはないな\(^o^)/

>匿名のボリ子さん
ありっとです!

昔はひどかったですね・・

猫尻尾で狩ってた時代が懐かしい\(^o^)/

しばらくはまったりですがお互いがんばりましょう(;・∀・)
2009-06-26 Fri 19:28 | URL | ねび [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 Tue 12:53 | | [ 編集 ]
>名無しさんへ

ありがとうございます!
自分でも55Fでのあの狩り方は、いき過ぎていたと感じているので、以後はあのような狩り方はしないよう心掛けます

ご指摘ありがとうございました
2009-06-30 Tue 21:04 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
