ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

歓喜の植木鉢

今日の定期メンテで色々一気に変わりましたね

梅雨イベ、植木鉢イベ、新アイテム実装や、各種新機能などなど

細かいところも色々と変わっているので把握しきれないです\(^o^)/

今回気になったのはこれ


【その他】
  ・遠隔マジックルーレット利用券
   遠隔マジックルーレット利用券を使えば、
   どこからでもマジックルーレットを利用することができます。
   また、通常のマジックルーレットに比べて使用手数料が割引きされています。

  <遠隔マジックルーレット利用券の注意点>
   ※捨てると消滅し1SEEDに変換されます。
   ※アイテム交換ウインドウでの交換、露店(UserShop)での販売は可能です。



遠隔ルーレットだと・・・?割引だと・・・?

MR破産生活中なので少し気になってしまう(´ε`;)

迷ったあげく、植木鉢イベを何回かやることに/(^o^)\

しかしこの後予期せぬ展開が・・・


kibou02.png

早速出たので、どのくらい割引されているか確認(・∀・)

MR中のテグハはわけあって手元になかったので、春山で



kibou03.png


いくらなんでも割引され過ぎだろう\(^o^)/

これはMR地獄から解放されそうな予感が・・・

とりあえず残りの植木鉢も消化することに


kibou05.png


( ゚д゚)ポカーン


kibou06.png


( ´゚д゚`)エー?


kibou04.png


Σ(゚Д゚;エーッ!



最後の一個でまさかの青猫!!!!1

と、調子に乗って計20回もやってしまいましたが・・・

前回の植木鉢イベの時と比べると、あきらかに出がおかしい\(^o^)/

ちなみに遠隔ルーレット券ですが、48枚も出ました

一回で一枚消費されてしまうわけですが

こんだけ回せば十分な補正にできるだろう・・・
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<くるくる | ホーム | 骸骨武者の籠手>>

コメント

うらやましい><
尻尾おめでとう!
2009-06-18 Thu 22:53 | URL | グララ [ 編集 ]
Σ(゜ロ゜;)!!
まじですか?!
そんなにでるんです??
今回買うのやめようと思ってたのに・・・・悩んでしまう・・・・
2009-06-19 Fri 00:50 | URL | リイア [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-19 Fri 15:39 | | [ 編集 ]
おめおめ\(^o^)/
σ(゚∀゚ オレも釣られてやってみた。

驚異の結果だった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

さあ、MR費用を貯めようか(´・∀・`)
2009-06-19 Fri 15:43 | URL | ゆ [ 編集 ]
一週間後、そこには券を使い果たしてクリ率に妥協できなかったランジエの姿が
2009-06-19 Fri 16:06 | URL | 士朗 [ 編集 ]
なんかすげぇなぁ…
でも今回の俺は、釣られないぜっ…
なんてったってモチベ無いから
2009-06-19 Fri 16:32 | URL | ひぃ [ 編集 ]
>グララさん
ありがと!

MR券だけでも大分うれしい\(^o^)/

>リイアさん
なにやら出やすいようですよ(゚∀゚)

ご利用は計画的に・・・

匿名のボリ子さん
コメありがとうございます(´∀`*)

名前見て思い出しましたが、以前クラブで一緒だった気がします!

>ゆさん
ありっと!

もっと早く実装してほしかったな\(^o^)/

>しろさん
使い果たしたら露店で買いあさるぜ( `_ゝ´)

>ひぃさん
MR券欲しさに必死になってしまった\(^o^)/

尻尾いらんならやる必要もないね(;・∀・)
2009-06-19 Fri 21:15 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
