ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

カウントダウン

うp(・∀・)うp

count01.png

254.png

ボリも残すところ後40数mです

ラストスパート( `_ゝ´)フォォー と行きたいところですが、

最近は狩りに費やす時間があまりなくなってきた感が(;´Д`)

そしてテグハMRの件ですが、全く終わる気配がしません/(^o^)\

もういくら投資したかカウントするのも飽きてきました( ´_ゝ`)

こういうことなので、スパートはまったり行こうかと思います

どうなることやら( ;゚Д゚)y─┛~~

回線落ちに悩ませれていた鬼城ですが、

以前使っていたサブPCで行ったところ全く落ちないという\(^o^)/

なので鬼城へは全てこちらで行くことに

しかしFPS常時30前後なので不安でしょうがない

それでもどうにか2000P貯めることができ、手裏剣と交換することができました!

count04.png

残りの期間で、骸骨武者の籠手を目指して頑張ろうかと思ってます(・∀・)ホホホ



追記の追記

村正の魔法銃のグラがひどいと聞いたので、ドアラから見てみることに



korehahidoi.jpg


これはひどい
TW | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<タケシ | ホーム | 法師?>>

コメント

落ちない・・・だと・・・!?
裏切り者めぇえ。・゚・(ノД`)
2009-06-10 Wed 00:24 | URL | えるでぃ [ 編集 ]
254( ´_ゝ`)?

ああ、すぐ追いつくさ( ´_ゝ`)
2009-06-10 Wed 01:26 | URL | がれり [ 編集 ]
なに254だと( ´_ゝ`)?

ああもうジエに続いて
抜かされまくりんぐ/(^o^)\
追いつけない\(^o^)/
2009-06-10 Wed 03:02 | URL | ゆ [ 編集 ]
>えるでぃん

常時カクカクしてるけどなぜか落ちないんよ(;・∀・)

>がれりん

すぐ追いつかれそうだな( ´_ゝ`)

イベ優先で行かないとポイント貯まらんだろうけどねぇ

>ゆさん

何度も言うがピンをサボりすぎなのだよ(;^ω^)

俺がジエやってる頃とかピン一切見なかった気がするぞ\(^o^)/
2009-06-10 Wed 07:43 | URL | ねび [ 編集 ]
どこでどう狩りしたらその速さでry

某是玖さん以上のキャラ育成職人の称号をry

クラブ二人目のカンストなるか!?
2009-06-10 Wed 09:51 | URL | 戒焔 [ 編集 ]
>戒焔さん

周りに触発されてなんとか頑張ってます!

しかしアクアさんに追いつける気がしない\(^o^)/
2009-06-10 Wed 21:29 | URL | ねび [ 編集 ]
254だと・・・
カンストするまでにワンナップぐらいはしたいのぅ(´ω`)
2009-06-10 Wed 21:29 | URL | 士朗 [ 編集 ]
さすが廃神です(
見習って頑張ります(^。^;;
2009-06-11 Thu 00:52 | URL | リイア [ 編集 ]
初コメです!
3体目のカンスト…Σ
2009-06-11 Thu 07:04 | URL | グララ [ 編集 ]
>しろさん

щ(゚д゚щ)カモーン

たまには公平行きましょう(;・∀・)

>リイアさん

リイアさんも十分すごいと思うぜ・・・

がんばってください!

>グララさん

ども!

今の仕様ならまったりでもすぐだと思うぜ(・∀・)
2009-06-11 Thu 08:04 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
