ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

公式ガイドブック

1日発売のTWのガイドブックを買ってきました!

haribote.png

このような背中部位のSHOWアイテムがついてきました

本の内容ですが、特に役に立つ情報はry

これで2200yenなり

鬼城について少し出ていましたが、本当にチョロっと出ている程度

唯一気になったのがデスクノのドロップ欄に「†ドラゴンウイング」

( ゚д゚)ポカーン

さすがに公式に載っているくらいだから出るんでしょうが・・・

どうせ都市伝説( ´_ゝ`)

とか言いつつ出したい気持ちが湧いてきた

公平で55に籠りたいところですが最近はテグハMRのおかげでモチベ絶賛衰退中

もう50回以上回してます\(^o^)/

軽く300M↑(゜∀。)ワヒャヒャ

最近は影塔に行く気力すら・・・

レアがMRにすべて消えていく毎日だとこうなるわなぁ( ´_ゝ`)

終わ・・・り・・・が見えな・・・い

TW | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<鬼哭の城 | ホーム | 攻撃こそ最大の防御>>

コメント

オイラをデスクノまでつれてけ~
2009-06-02 Tue 08:43 | URL | ひぃ [ 編集 ]
>ひぃさん

声掛けてくれれば基本いつでも行けるんだぜ!

今はPOT代すら危ういけど\(^o^)/
2009-06-02 Tue 18:43 | URL | ねび [ 編集 ]
初コメw
ハリボテ装備してるんですか?(マサカ
2009-06-03 Wed 02:09 | URL | リイア [ 編集 ]
>リイアさん

どうも(゜∇゜)

えぇ、モチロン着けてますとも!
2009-06-03 Wed 10:46 | URL | ねび [ 編集 ]
リイアさんのとこからブッ?で来ました!
愛読します。熟読します。仕事中に。
2009-06-03 Wed 11:09 | URL | 戒焔 [ 編集 ]
>クレさん

そんなに熱読しないでも\(^o^)/

あまり期待しないでやってください(;・∀・)
2009-06-03 Wed 17:39 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
