ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

諦めたらそこで試合終了

今年の目標として掲げた215刀(今年というか去年から

取引で手に入れようにも、資産(笑)な自分なので無理な話\(^o^)/

実装当時から思い返してみると

「どうせなら自力で出してやんよ!!!1」

「今日は出る気がする」

「明日こそは出すぜ( ´ー`)y-~~」

「来週こそ出るだろう-y( ´Д`)。oO○」

「まぁ・・・来月はry ( ゚Д゚)y─┛~~」

「来・・・年・・・こそry ( ;゚Д゚)y─┛~~」

と、気がつけば早一年が経過してしまいました/(^o^)\

最近では

「刀?あぁうんそのうち出ればいいと思うよ( ´_ゝ`)」

と、もう狙いに行く気力すら失せてきた最近でした・・













が( ゚д゚ )


それは突然やってきた



teguregu.jpg




( ´゚д゚`)!?






tegutegu02.jpg



Σ(゚Д゚;



キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

ようやく自分のかわいそうなレア運が報われた気がします

しかし、これほどまでにレア音でポカーンとなるとは・・・

とりあえず・・・一年越しの目標を達成しました!

諦めずに頑張って来れて本当に良かった!

そして・・・今年のレア運のすべて終了のお知らせ\(^o^)/
TW レア | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<カルデア攻め 5/21 | ホーム | 252>>

コメント

うほっ、マジおめと!
刀だぁ?いつか出してやんよ( ゜o゜)
刀?沼とか行かないお( ^ω^)
かた・・・な・・・?あぁ、そんなのあったね。
2009-05-18 Mon 23:58 | URL | 士朗 [ 編集 ]
うほっ、マジおめと!
刀だぁ?いつか出してやんよ( ゜o゜)
刀?沼とか行かないお( ^ω^)
かた・・・な・・・?あぁ、そんなのあったね。
2009-05-18 Mon 23:59 | URL | 士朗 [ 編集 ]
ここにも動揺してる人がもう1人。

超おめでと\(^o^)/
オイラもこれから沼ウマーしてやんよ(´・∀・`)
2009-05-19 Tue 01:17 | URL | ゆ [ 編集 ]
  ___                                   ____
 |←沼 |                                   |影塔→ |
  ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三 彡                    ̄ || ̄ ̄
    ||           ┏ ┗  三 ∠                     ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2009-05-19 Tue 04:17 | URL | えるでぃ [ 編集 ]
>しろさん

ありっと\(^o^)/

騙されたと思って沼逝ってみるといいぜ

周りでも出してる人多いし、前よりは出やすいはずだから

>ゆみさん

まさか初レアが刀とはな\(^o^)/

今が籠もり時だと思うぜ

さぁ両杖出して帰ってくるんだ!

>えるでぃさん

さぁ今すぐ沼へ!

俺は早くもMR破産したから影へ\(^o^)/
2009-05-19 Tue 08:36 | URL | ねび [ 編集 ]
うほっ
おめっと~!
オイラも来週は、ミラで沼確定だ!
2009-05-19 Tue 15:48 | URL | ひぃ [ 編集 ]
>ひぃさん

ありっと!!

щ(゚д゚щ)カモーン

良い結果を残せることを祈ってますぜ
2009-05-19 Tue 18:14 | URL | ねび [ 編集 ]
おめでとですー!
私もエランダ出したい(・ω・`)
2009-05-19 Tue 20:12 | URL | るふぃ@あや [ 編集 ]
>るふぃさん

出る出る!

ついでにシャトレも出す勢いで\(^o^)/
2009-05-20 Wed 07:34 | URL | ねび [ 編集 ]
おめっと!
流石すぎた(´・∀・`)
おいらも215出してメギ手に入れたいぜっ!
2009-05-21 Thu 19:51 | URL | るしへるす [ 編集 ]
>るしさん

ありがとう!!!

レア期間も来てることだし、何か出したいよね!

メギ?どうせならテグハ出そうぜ(^ω^)
2009-05-22 Fri 01:17 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
