ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うpで

TW5周年の大型うpがついにきました!

個人的にイベントなんかよりもジエのスキルモーション修正がかなり楽しみでした。

修正後のクレイジーショットは正直倍速すぎて笑ってしまいました\(^o^)/

そして次に楽しみだった新マップの実装。

他にも称号システムのことやゼリッピイベが気になりましたが
うpで初日はこの「西遊記マップ」へ乗り込んできました。
shshyoouuu.jpg


このマップは各フロアでの簡単なクエをこなしながら進んでいくようなマップのようです。

敵の湧きは結構よく小時間でクエ材料を手に入れられます。

そして各フロアのボスはセット装備を落とすらしいのでがんばって進んでいきました(;・∀・)

上階へ進むには各フロアでレア落ちする「次元の玉」を消費して進むか、NPCの高感度を上げて進む2パターンのようでした。

tamaaaa.jpg

レアは「次元の玉」と用途不明なこの「経書」の2種類だけのようです。

玉はやたら落ちるので課金してわざわざ買う手間が省けました(゚д゚)ウマー

高レベル狩り場と聞いて期待してましたが、経験値は全域平均して100~ほどしか入らないという・・・。

狩り場というかイベントマップというような感じでした。

そして、やっとこさ最終フロアの牛魔王の元へたどり着きました・・・。

toktsssss.jpg

クエを終わらせて牛魔王のもとへ

gyuuuuuuuu.jpg


緑文字だったので油断してましたが、恐ろしく固い子でした

kateeeeerere.jpg


フル火力装備にしてもクレイジー500前後、マルチ800前後とか何事\(^o^)/

20分近く格闘し、ようやく倒せました。

そしてなかなかいい補正の装備が出ない中ようやくいいものが。

kututtttt.jpg


移動速度は+4、クリ率は計ってないですが、蒼靴よりは多少高めに感じました。

期限付きとはいえこれは重宝しそうです!

この後玉集めをしつつ流沙河マップをループして結局これだけ集まりました(・∀・)

setto.png

実際脚装備以外使えないものばかりなので処分すると思います・・・。

そして一気に全フロア回ったせいかものすごく疲れました。

今後はゼリッピイベをクラメンとこなしつつまったり称号でも集めていこうかと思います( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<カルデア防衛戦 3/1 | ホーム | まったりと>>

コメント

すごく・・・ねびです・・・
2009-02-28 Sat 22:58 | URL | 士朗 [ 編集 ]
>士朗さん

(・∀・)

バレるの早すぎなんだぜ\(^o^)/
2009-03-01 Sun 02:53 | URL | ねび [ 編集 ]
あの頭にあの帽子…
滑り落ちないのが疑問です。
2009-03-04 Wed 11:54 | URL | ひぃ坊 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
