ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デスクノーヘン

最近はクラメンと55公平にどっぷりと

kouhei.png


55といえばお馴染みのデスクノですが、未だにレアが出ていないんですよね

そんな中今日、ついに・・・
haturea.jpg

ついに初レアが(´∀`*)

本命は祝福インクリでしたがまぁ出ただけいいかなぁと!

今日は週末ともあり、混んでいた割にはかなーりデスクノと遭遇できました

3時間ほどで降ってきたレアは

加護3つ、クリムゾンマジック1枚、ロイヤル1枚、ハンマー1つ

さすがに出すぎた\(^o^)/

沼でもこのくらいの頻度でレア音が鳴らないもんかねぇ(´・ω・`)

rasiiyo.jpg
スポンサーサイト
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<次へ | ホーム | 251>>

コメント

55FでPT狩りしたいけど自分のマキシの火力のなさがPT誘う勇気を無くしてる/(^o^)\
ジエなら余裕ホイホイなんだけどねぇw
2009-05-09 Sat 18:48 | URL | えるでぃ [ 編集 ]
>えるでぃさん

太刀いいよ!太刀!

皆で殲滅してれば火力なんてまぁ気にならんよ\(^o^)/
2009-05-09 Sat 21:30 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
