ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロードと加護

3連休、何とも微妙なレア1.5倍期間がありました

一昔前は2倍、3倍なんかを1週間たっぷりと平気でやっていたのに、

最近のレア期間はどうも魅力的ではないですよね( ´_ゝ`)

沼でのレア率5倍期間なんてものもありましたねー

あの頃は本当にレア狩りが楽しくて仕方が無かった( ´ー`)y-~~

ここ最近の暑さもあって狩る気も起きないながらも、今回自分は鍵出しとデリボス討伐をしてました

ボスレア結果は


12071601.jpg


ラマシーからのこのLアビのみに散りました(´・ω:;.:...

それとふらっと立ち寄った精霊の森にて


12071602.jpg


地味にこれが一番のレアだったのかも( ´_ゝ`)

レア期間に結果が出ないというものが、最近ジンクスと化している気がします・・・


追記で憂さ晴らしインクリ
レアで駄目ならインクリで

まずは前座、適当に露店で買った「エルザの剣」に「ロードインクリ」
















12071603.jpg


( ゚д゚)・・・お、おう

まぁ最近レア運が無いからこのくらいは・・・

しかし、過度な期待は良いことナシ

淡々と再び「ロードインクリ」













12071604.jpg


(;゚Д゚)・・・なかなかしぶとい

仕方が無い、ここで伝家の宝刀、「加護インクリ」( `_ゝ´)フォォー!!!













12071605.jpg



・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!?





前座でのこの結果は本当に想定外

しかし、また必要な上質強化剤の数が・・・

うれしい悲鳴とはまさにこのことか/(^o^)\
スポンサーサイト
TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休憩 | ホーム | 地形>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
