ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

特殊

先日のアップデートにて分解システム、タイアップ箱、剣闘大会イベ

そして待ちわびた・・・・特殊装備のMRの実装ヽ(゚∀゚)ノ


12062901.jpg



12062902.jpg


ということで、刀と長剣のMRをして、このような感じに仕上がりました

あとは上質カード待ち、ということになりますが、

今持ってる未強化品を全て強化するのに、一体いくらかかることやら・・・

一応先日装備を切り崩して植木鉢を開けてみましたが、上質は手に入らず/(^o^)\


追気にて分解とタイアップ
・分解

前々から地味に気になっていたので、色々壊してきました

ネオテ装備全般、245装備を色々分解してきましたが、

目ぼしいものは、ネオテ装備からは光る魔粉と魔かけら、245防具からは原石のみ( ;゚Д゚)y─┛~~

大地の傷が出るとかで、245防具系は少し前からOMで値上がりしてましたが、

波に乗らずにスルーしていて本当に良かった( ´_ゝ`)



12062904.jpg


調子に乗って血装備も分解してみましたが、あまりにひどかったのでオススメはしません( ´_ゝ`)


・タイアップ


12062903.jpg


アバターが気になったので11箱だけ開封!

結果はお察し( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再開 | ホーム | 対戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
