ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

名前

12060801.jpg



さらば、レンム!

ということで、統合メンテ直前のレンム最後となる記念撮影に参加

少なくとも自分の居た限りでは、レンムは本当に平和で居心地の良いサーバーだったと思います

今日もレンムは平和です。という決まり文句もあったくらいですからね( ´_ゝ`)

サーバー統合にあたっては期待と不安が1:9の割合でいますが、頑張っていきまっしょう

改めてよろしくお願いいたします!


追記で名前
そして、統合メンテ終了後

さっそくやってくれました


キ ャ ラ 名 争 奪 戦




何度やってもキャラ認証が通らない

なかなか名前が認証されず、あたふたした人も多いはず

とにかくボリスの名前だけは死守したかった自分も、その一人/(^o^)\

その後1時間ほどキャラクター選択画面とにらめっこ

そして


12060802.jpg


無事確保できました( `_ゝ´)フォォー

その後もメインで動かして来たキャラ名は全て死守できました!

知り合いもメインキャラ名を無事死守できたようで、一安心

とりあえず、ゼルナサーバー初日は名前確保に必死で疲れてしまい、

町を少し徘徊した程度で就寝

今週のアプデで来たイベントが面白そうだったので、そのうち手をつけてて行きたいところ



だがしかし、今はテリー

今はストーリーが一通り終わったところで、ついに光あふれる地が開放!

今後はwi-fiとすれ違い用のPT作りに取りかかろうと思いますヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<対戦 | ホーム | 聖水>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
