ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

聖水

先日のアップデートでMOBのヒットストップ修正によってボスハメが難しくなったようですね

通ってた身としては残念ではありますが、

元々ハメ自体が不具合みたいなものだったので、仕方が無いことではありますね

まだ地形で止めることができるのが、幸いと言ったところでしょうか


とりあえず今は・・・

やって参りました、キャラクターバランス調整ヽ(゚∀゚)ノ

EP1の物理キャラが強化されたということで、物理脳な自分としては歓喜の一言

強化対象にルシアンもいたため、メトゥラレベルで数年放置状態のルシを満を持して育成再開しました

強化後の感想としては、


「・・・これ本当にルシアンですか?」




ナヤを長い間使い続けたのでわかるのですが、

少なくともナヤ以上の狩り効率は出せるようになったと思います

某所では「おしっこではなく、聖水」とまで言われてました

その原因が、シルフカッター

他スキルも強化されてますが、あまりにこれが強くなったために他が霞んでしまっている状態

予定としては刀ステで円舞ヒャッホウしようとしてたわけですが、

実際はシルフカッターを連射しているだけでした/(^o^)\

な ん と い う 作 業


追記で狩り報告


12060301.jpg


12060302.jpg


とりあえず、現在は目標だったLv250に到達し、念願の真アシュ装備( `_ゝ´)フォォー

28日から狩り始め、常時ダブル修練で夜修練1つ分の狩りでここまで上がりました

学生だった以前と違って狩り時間もガッツリ取れない状況でしたが、鬼効率に助けられてスクスク育ちましたね

デリンセヒルでのピーク時の時給は6mを超えていたと思います、恐ろしい・・・((((;゚Д゚))))

●レベル帯別の狩り場

・開始時Lv138~150
酷寒(3)

・Lv150~165
影の搭(10)

・Lv165~215
影の塔(35-2)

・Lv215~240
デリンセヒル1階(ノーマル)

・Lv240~250
デリンセヒル3階(ハード)


●出た目ぼしいレア

12060303.jpg


ステについて、細剣で後ディレイ消しのシルフ連射ステも考えましたが

正直、長剣でも気持ち良く連射できたのと、

個人的なこだわりで刀が好きなので、上記のようなステで長剣と刀の二刀ステという形にしました

長剣は比較的安く、それでいて火力を一番出せるのがいいですね

とりあえず今後は、狩りはまったりペースに落とし、

テリワンのほうが買ってあまり手をつけてない状態なので、そちらを進めて行きたいところ!
スポンサーサイト
TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<名前 | ホーム | 護符>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
