ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

6m

沼生活第1週は結局なにも出せずに試合終了!

第2週はジエを動かし、POT代が怪しくなってきたのでボリも並行していくことに( ´_ゝ`)

ボリはグリッドさんがないと50階以降では回避が足りないので、基本は40階メインで

とりあえず修練を買い、勢いで結晶も買ってしまった\(^o^)/

高い高いと思いつつ買ってしまう自分は何なのだろう( ´_ゝ`)

早速40階で試し狩り

isi.png

is2.png

錬金よりハンマーのほうが出やすいという人も多いみたいですが、

個人的に錬金のほうが出てる気が\(^o^)/

結晶2つ消火して4時間狩り、6m弱稼ぎました( ;゚Д゚)y─┛~~

さすがに修練+結晶だと自給がきもい

250で止めるつもりがあっという間に上がりそう\(^o^)/

TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<251 | ホーム | 落ちて落ちて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
