ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

護符

前回の誕生日補正の余波


12052105.jpg


( `_ゝ´)フォォー

今回も祝福インクリさんが魅せてくれました


12052601.jpg


魔キャラはやる予定が本当に無いため、早々に売りました

これでナヤのクリ装備が83となり、手裏剣が今更ながらALLクリカン達成(*´Д`)

合成1の真シエナと経典に+6上質を計6枚投下すれば、二次覚醒後も12000で安定するのですが、

上質カードの売りが最近少なくて、どうしたものやら( ´_ゝ`)

とりあえず、当面の主な目標は上質集めになりそうですね

その前に二次覚醒しないと意味が無いけどね!

変質したコア?一個も持ってないです( ´_ゝ`)


話変わって、

サーバー統合がいよいよ迫ってきました

自分のいるレンムはアノマラド、ザンと統合されてゼルナサーバーとなります

「レンム」という名前が無くなるのは非常に名残惜しいですが、仕方ないですね

統合後は狩り場がやたら混むと予想されるため、快適なレンムのうちにやっておけることをやってます

と言っても、自分はデリンセヒルでのレア出しくらいしかやることも思いつかなかったため、

未だ出していない真護符を最近は狙ってました


追記でレア報告


12052602.jpg


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ということで、ようやく今週、護符が降りました

今まで護符だけなかなか引けなかったので、落ちて来た時は思わず歓喜!

とりあえず、レンムサーバーとしての記事はこれで最後になります

次回はゼルナサーバーでお会いしましょう☆(ゝω・)v


それと来週はDQMテリーのワンダーランド3Dが発売ということで、

暫くそちらに浮気気味になりそうな予感
スポンサーサイト
TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<聖水 | ホーム | 祝福>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
