ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

経典

ナヤで新しい試みスタート


12050302.jpg


そう、まさかの斧ナヤ

武器ディレイがネックとなり、手裏剣ステが難しく、短刀や短剣に比べて影に隠れた存在ですが、

サンスル装備に頼れば案外手裏剣ステも簡単なんじゃないか?、と思い切って250斧を購入!

斧ナヤが手裏剣ステを組むのに必要な数値は、武器に疾風アビ前提でステA+装備Q=300
らしいので、結構根気よくステをシミュレート

A特化の狩りステなんてあまり組んだことがなかったので、かなり苦労しました( ´_ゝ`)

練りに練って、できたレシピが S85 H155 F22 X215 A242

現在の装備Qが「53」なので、ランダムが少し乗れば手裏剣ステに

そして肝心の再振り結果は・・・


12050303.jpg


なぜこんなに伸びた( ´゚д゚`)

A200当たりからAのランダムアップの挙動がおかしく、
予定のXに達する前にAが255になってしまい、後半は剣系先行でいく羽目に\(^o^)/


とりあえず、現在の見た目はこんな感じに


12050305.jpg


この斧の見た目が結構好きで、個人的に気に入っております

狩りのほうも普通に快適だったので一安心

地味に連が強いので、単体処理も気持ち程度早くなった気がしますね


と、今回は長くなりましたが、追記で経典
最近になって気になり始めたアーティファクト、「サンスル経典」

試しに買って試してみましたが、物理攻撃力+5%という効果が思いのほか強い

ということで、先週はハード3階に通ってみました


12050301.jpg


出た鍵は30個ほどで、案外出やすい印象

しかし、問題はここから

目的はインクリ強化だったので、合成1目指してレッツインクリ( `_ゝ´)

まぁ普通に考えて1個か2個は残ってくれるよねっ

と、本当に軽い気持ちで加護インクリを手に取りました

が、
























全☆滅










え?
TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不作 | ホーム | 希望>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
