ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

希望

12042601.jpg


はい、ということで、マキシでデリンセヒルハードを無事クリア( `_ゝ´)フォォー

なかなか鍵が集まらなかったため、鍵節約のため最後は2PCでナヤとペアで行きました

それでも鍵出しの道中レアもぽろぽろ落ちてくれたので、良かったです

ボスレアは・・・出ませんでした( ´_ゝ`)


今月分の主なレア


12042602.jpg


他は鍵やら雑貨類

回転率のせいか、相変わらずナヤは仕事をしますね

地味に先週はマキシでも紋章を入れてましたが、ナックルを引くと言う快挙!

一見「ナックルくらいすぐ出るだろ!」と言われそうですが、

このマキシ、215シリーズがエルラリウムでドロップした時代に、カンストまでアビしか落ちなかったという伝説を持ってます

たとえナックル1個でも結構嬉しかったりするんですよねー

まぁこの後、インクリでお亡くなりになられましたが(´;ω;`)
スポンサーサイト

TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<経典 | ホーム | 動画>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
