ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

動画

12062201.jpg


知り合いのデリボス攻略のお手伝いを最近してます

いやーアナイスさんほんと強い(;´Д`)

単体、範囲どちらも気持ち悪いくらいの殲滅力ですよね

アナイスを見ていたら自分も他のキャラで狩りがしたくなりました

ということで


追記でマキシミン
PKも要塞もやらなくなったマキシミンを久々の狩りステへ

なんでまたマキシかというと・・・


12062202.jpg


ついに真・アシュケロンを買ってしまったからです(`・ω・´)

大体18000NPってところです

前々から買うつもりでしたが、最近は箱で出るため値下がりを期待して手を出してませんでした

早速デリンセヒルの進入をしましたが、久々の爆狩りはなぜこんなにも楽しいのか


せっかくなので動画も撮っちゃいました





■狩り場
 デリンセヒル1階(ハード)
■ステータス
 S150 H155 F17 X207 A208

何の変哲も編集もない狩り風景です、はい( ´_ゝ`)

FC2動画のほうで最初は試しましたが、どうも画質が悪いということでyoutubeにしました
スポンサーサイト
TW 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<希望 | ホーム | 背中>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
