ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

背中

12041505.jpg


天真爛漫の箱の残骸処理をしていたらまた変な物が・・・

未必殺に加護インクリ×2→クリムゾン→加護インクリ→クリムゾンと言う流れ

アビリティの着けられるサンスル系の手装備が出回っている今

このような素火力装備も、心なしか霞んで見えてしまう('A`)



今回の本題はこれではなく、報告してなかった背中装備のこと

天真爛漫の影響か最近やたら血羽が安く売られていますよね


12041501.jpg


ということで、またダイダロスでも作ろうかなと思ってます

羽はI+6上質1枚で買い、兜とピアスは元々所持していたため残るは靴と羽毛!

羽毛は少々高騰中のため、落ち着いたら手を出していこうかと

なぜまたダイダロスを作るかと言うと

遡ること5か月前の昨年末


12041502.jpg









12041503.jpg


こうなり、真ダイダロスにリベンジしようと思っているためです( ´_ゝ`)

更に、ダイダロスにインクリを入れたのには理由がありまして・・・

当時売られていた嶺上開花からアルファと熾天使にインクリになぜかインクリを入れ、


12041504.jpg


これを作成することが奇跡的にできたためです



ということで、報告してませんでしたが、現在はこのオメガウイングを着けてます

休止前の腐りきったモチベだったからでこそ、アルファとダイダロスにインクリができたわけですが

今考えると、かなりの博打だったなと( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
TW 強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<動画 | ホーム | 継続>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
