ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

名誉

2011121301.jpg


本当に長かった・・・


2011121302.jpg


やっとのことで勲章が300枚貯まり、ついに念願の品を手に入れました!!

鍵のドロップ率を下げられたこともあり、後半の失速具合は異常でしたが何とかなりました(;・∀・)

ボスレアで欲しいものはまだ残っているため、今後もボス通いは続けて行くと思いますが、暫くはいろんな意味でマッタリ予定

追記にてレア報告とイサック近況
・レア報告

5階カルデシーにて


sanrear49.jpg


( ゚д゚)!


sanrear50.jpg


通算9個目のレアは突き型AF

嬉しいけど・・・欲しいのはお前じゃない( ´_ゝ`)

記念すべき10個目はきっとあいつが降ってくれる違いない・・・!


・イサック近況


2011121303.jpg


経験値スクスクイベント( `_ゝ´)フォォー

ということでW修練+イベント効果の経験値2倍のおかげで253まで上がりました!

とはいえ私用で狩れない日が結構あったため、フルに狩っていればカンストだったんですがまぁ良し

今後はイサック弱体化次第で、カンストして改めてPKステを組むか、そのまま放置してナヤに戻るか決めるとします
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<年の瀬 | ホーム | チート>>

コメント

相変わらずのレア運(ι´ェ`)
鍵すらでないおいらはどうしたら\(^o^)/
2011-12-15 Thu 09:42 | URL | るしへるす [ 編集 ]
ほんとリオさんレア運いいですね・・
アミュレットおめでとうございます!
2011-12-23 Fri 12:49 | URL | スミレイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
