ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

影の塔

冒険の舞台は、55階へ!


kage5501.jpg


ということで、インクリ待ちの装備が倉庫やスロットを圧迫してきたため、今週からインクリ求めて55階生活スタート

町のバフイベントもきているのでちょうどいいですね!


とりあえず今週の成果

・ロイヤルカード×5
・クリムゾンスラッシュラインカード×3
・クリムゾンシャープドッとカード×2
・クリムゾンマジックサークルカード×5
・加護のインクリスクロール×5
・フレヤの祝福×2
・錬金石×2

一日1時間から2時間の狩りですが、ナヤで狩っているせいかレアの出が(・∀・)イイ!!

出るのか未だ怪しいドラゴンウイングもデスクノからそのうち出してみたいですね


追記はデリボスとインクリ
・デリボス近況

気がつけば守護者の勲章が200目前に

毎日5階ボスに通っていれば今頃300近いんですが、そう簡単に鍵も出ず・・・


sanrear43.jpg


とりあえず先週に続いてまたもや1Fのボスからレアが出ました

瞬間SSはよそ見していたため撮り逃し( ´_ゝ`)

MAXでS29まであるみたいなんで上質カードを入れればかなり重宝しそうな予感


・今日のインクリ


inkuri03.jpg


珍しく仕事をした加護インクリ先生

インクリ自体最近していなかったもんで、あまり深く考えずに入れたらこうなった(;・∀・)

H強化でミラ用にするか、S強化で強化ジョシュなどSキャラ全般で使えるようにするか、考えどころですね
TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時間 | ホーム | ウイイレ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
