fc2ブログ

ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

夏羽と近況

TW夏の風物詩『サマーウイング』

今年もこっそりとチケットを貯め、夏休みの宿題の如く終盤に一気に消化してました

と言っても熾天使の翼1枚を余裕を持って取れるくらいのチケットしか今年は買いませんでしたが!


natuhane01.jpg


今年はミステリアスウイングなるものがいたおかげで1回に手に入るクーポン枚数が多かったので、例年より多くのクーポンが手早く手に入りましたね

ボリスのストーンニードルとアイスナムの速度2段階上昇のおかげで、ストレス無くイベをこなすことができました


natuhane02.jpg


ということで余分に余ったクーポンも合わせて熾天使+デモニックをサクッと確保!

ある年は4キャラ同時稼働でデモニックを十数個確保したりもしてましたが、今年はそんな体力も無く(;´Д`)

来年もこのミステリアスウイングさんが来てくれるなら頑張ってみようかと思います


追記は貯まりに溜まった最近のレア報告


sanrear33.jpg


sanrear34.jpg


sanrear35.jpg


sanrear36.jpg


sanrear37.jpg


sanrear38.jpg



sanrear39.jpg


装備類は以上

他にはスキルアビとRアビ大量

ssで載せるのは面倒なので自分が出したものと出所だけ報告しておきます


◆デリンセヒル1階(ハード)
・R鋭い刃(Lv245)
・R尖った刃(Lv245)

◆デリンセヒル2階(ハード)
・Rマナ(Lv245)
・R魔法耐性(Lv245)
・連(上)ナヤトレイ

◆デリンセヒル4階(ハード)
・ダンシングヴァイパー(上)ミラ
・オーロラウォール(上)ティチエル
・アイスインパクト(上)クロエ

◆デリンセヒル5階(ノーマル)
・ダーティストライク(下)ミラ
・R致命打(Lv240)

◆デリンセヒル5階(ハード)
・ダーティストライク(上)ミラ
・爆(上)マキシミン
・五月月光斬(上)マキシミン
・R致命打(Lv245)
・R的中剣(Lv245)

◆革命の花火(王城前)
・R知力(Lv220)
・R魔法耐性(Lv220)
・Rマナ(Lv220)

ダブってるものが多数あるため、処分にかなり困ってます( ´_ゝ`)

ちなみにボスも相変わらず通ってますが、音沙汰なし

カルデシーさん、真・アシュケロンだけでいいのでそろそろお願いします・・・
スポンサーサイト



TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法少女 | ホーム | 切実>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |