ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

切実

rube11.jpg


ルベのMRとアビ装着完了、クリティカルは8とMAXから-1と惜しいですがこれで妥協!

MRに関してはアンチマジックルーレットのおかげで安く済ますことができました

未合成のままでも手裏剣クリカンで安定しますが、長い目で見て上質カードで強化もしていく予定


追記はカンストと今後の予定


naya03.jpg


naya04.jpg


ということで、サンスル実装以降メインで活動していたナヤがカンストいたしました!

経過報告をしてませんでしたが、サンスル実装時251で終始修練を使わずでまったり狩ってました

しかしながらナヤの修練いらずとも言える狩り効率はすごいですね(;´Д`)

デリンセヒルと相性も良いため今後もこのナヤをメインに活動して行こうと思います


今後の主な大きな目標としては

・守護者の勲章300個を集め、景品と交換(何を取るかは未定)
・ベイラス連接↑のミラ武器確保
・真・アシュケロン確保(ハードカルデシーのレアドロップ)

以上が最優先


ミラ装備は後回しでもいいとしてデリンボスから手に入る報酬が魅力的なため、こちらに力を入れて行きたいところ

とりあえず鍵のドロップ率を切実に上げてほしい( ´_ゝ`)
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏羽と近況 | ホーム | 再起>>

コメント

イベントきたね!

ラマシー10たい倒そう!

俺できないけどwww

レア出るらしいよ・・ほんとかわからないけど!
2011-09-14 Wed 22:05 | URL | すみれい [ 編集 ]
>すみれいさん
レアなんて未実装・・・

いやほんと最近何も出ないんですわ(´;ω;`)
2011-09-22 Thu 02:24 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
