ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

再起

最近は度重なるレア率低下やAFにインクリできるようになった仕様もあり、モチベの方が著しく低下気味

そんな腐りかけたモチベを再び上げるべく・・・


rube09.jpg


rube10.jpg

ルベカーマ作成!!

材料の方は精霊の森でエデルを前々から量産していたこともあり、割とすぐに集まりました

肝心の勇者の意思の合成も2回目で無事クリア

そしてルベを作っただけでは終わらず、アレも終わらせてきました

何をやったかは追記にて(゚∀゚)


naya01.jpg


そう、覚醒クエスト!

手裏剣の火力がデリンセヒルのハードで4000↑を出せるほどになったため、さすがにもったいないと感じ速攻で終わらせてきました( ;゚Д゚)y─┛~~

そして武器が変わったことにより染色やアバターも一新

最終的に現在の見た目は


naya02.jpg


このような以前より落ち着いた感じに仕上がりました!

モチベの方は無事に回復できた気がするので、後はレアを鳴らすだけですね
TW | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<切実 | ホーム | 唖然>>

コメント

ルベおめでとう
2011-09-08 Thu 11:52 | URL | ひぃ [ 編集 ]
ルベおめです!
はやくモナを卒業したいっす(´・∀・`)
2011-09-08 Thu 23:50 | URL | るしへるす [ 編集 ]
>ひぃさん、るしさん

ありがとう!
2011-09-10 Sat 03:24 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
