ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

唖然

サンスル実装以降革命の花火やオルリー、デリンセヒルと通うものが多すぎて最近はもう疲れ気味(;´Д`)

オルリーはレアが降ってくる気配が無いため通うのをやめました、1回の時間もかなりかかりますしね

とりあえず最近はミラとナヤで革命の花火とデリンセヒルボス討伐をメインにやってます

しかしながら花火でのレアは真実の書が1個出て以降何も出ず( ´_ゝ`)

デリンセヒルはようやくボスからレアが出たり、ようやく調子が出て参りました

結果は最近のレアを含めて追記にて

sanrear26.jpg


sanrear28.jpg


sanrear30.jpg


最近は鍵出し中によくレアが鳴ります

装備狙いで狩っている時は出ないのに、本当に物欲センサーときたら・・・( ´_ゝ`)


そして待望のボスレア


sanrear27.jpg


ヽ(゚∀゚)ノ


sanrear29.jpg


( `_ゝ´)ふぉおおお!

本命は特殊武器の刀とAFだったわけですが、まぁ良し!

しかし今週はこれだけでは終わらず、その後のミラにて


sanrear31.jpg


!?




sanrear32.jpg


まさかの立て続けにしかもダブルドロップ・・・

全くと言っていいほどレアの気配がしなかったにも関わらず、中2日で3つのボスレアが降るというまさかの展開/(^o^)\

とりあえず羽は火力底上げのためインクリ、そしてこの鎧は上質ハイイベが手に入り次第強化予定
TW レア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<再起 | ホーム | 残暑>>

コメント

( ゚д゚)・・・
2011-08-23 Tue 16:09 | URL | あや [ 編集 ]
リオネルさんおめですヽ(*´∀`)ノ

ラマシーからも出しちゃってください!ww
2011-08-25 Thu 14:17 | URL | すみれい [ 編集 ]
大地の傷まだー(゚∀゚)?
2011-08-25 Thu 22:44 | URL | ひおん [ 編集 ]
>あやさん
(;゚Д゚) まさにこんな感じになったよ・・!

>すみれいさん
ラマシー通ってるけど出る気がしないよ!

>ヒオンさん
出たら言います(・∀・)

ノーマル通ってないけど!
2011-08-31 Wed 10:50 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
