ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サンスルとルベ強化

またまたお久しぶりです

サンスルリアマップ、ついに実装されましたね

個人的には装備インフレが想像以上にひどくて、暫くついていける気がしません( ;゚Д゚)y─┛~~

とりあえず、周りに触発されてミラではなく久々にナヤでレア狩りしてます

結果報告の前に一つ

ようやく+6ハイスラッシュが2枚手に入ったため、ルベウォーターの強化をしました


rube08.jpg


今更ルベにこだわる必要もないと思ったのでA、Q、クリは妥協しました

ベイラスシエナに関しては、ルベがレアドロップで手に入ってしまうようなので、気長に狙いつつ別で作る予定!


それでは追記にてレア報告
岩石高原2にて


sanrear011.jpg



sanrear02.jpg

目ぼしいものはAF一つのみ

しかしこれが知り合いの欲しかったものらしく、


sanrear07.jpg


このAFとトレードしてもらいました( `_ゝ´)フォォー

本命の真230シリーズがさっぱりだったので、245シリーズが出るらしきデリンセヒルへ


そして


sanrear03.jpg


sanrear05.jpg


sanrear04.jpg



sanrear06.jpg


sanrear08.jpg


sanrear09.jpg


一応結果は出ました( `_ゝ´)

ナックルとAFはフロア1、水晶はフロア5で出ました

245にも真シリーズがあるようで、そのうち出してみたいところ( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト
TW レア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<キョンシー乱舞 | ホーム | +6をください>>

コメント

相変わらず出してますなぁ
自分は、行く度に経験値が減っていきます
2011-07-26 Tue 11:50 | URL | ひぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
