ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Ver4.58

うpデでログイン方式が変わりましたね!

まぁそんなことより、ついに鬼哭の城実装!!!と早速行ってみたんです、が( ゚д゚ )

onisiro.jpg

入れない( ´_ゝ`)

公式を確認

hayatochiri.png

どうやら早とちりだった模様( ´_ゝ`)

ついでに修練の結晶も楽しみだったのですが、これもまだのようでした( ´_ゝ`)


先の韓国で行われた植木鉢イベが実装されてました

「アイテムショップイベント」ということで明らかな課金イベな予感

kakinnhana.jpg


一回イベするのに一個300yenの植木鉢一つ必要?( ´_ゝ`)

12回やれば復活Pなどがもらえる?( ´_ゝ`)

arufa.png

アルファウイングだと((((;゚Д゚))))


毎度のことながら課金を促すネクソン様

今年もウェブマネーアワード間違いなしでしょう!

そんな自分も促されるがまま、3600yen投資して12回分やってきました

ichigo.jpg

なんぞ\(^o^)/

何回かMRしてみましたが、FA共に5まで幅があるようです

誰か買ってください!

本命だったアルファウイングですが、昨日一日叫びでは確認できなかったので、相当な低確率みたいです・・

他にもドラムやキョン、海賊とかも出るみたいですが、どうなることやら( ´_ゝ`)

そして12回分の景品はもちろん復活Pをもらいました(・∀・)

そのあとは53階でひたすら狩り狩り

250.png

上がりました!

今日はクリムゾンも加護も出てくれたので大満足(´∀`*)
スポンサーサイト
TW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<沼落ち生活 | ホーム | ザ・葬式>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
