ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

†ルベウォーターフィールド

今週の紋章は、と言うか今月に入って以降何かがおかしい


ninku13.jpg


ninku14.jpg


ninku15.jpg


ninku16.jpg


全て21Fの鶏からのドロップです

カウントも一応してみたところ


ninkucount01.jpg


先々週からのカウントになりますが、100体狩って1個出るか出ないかだった10Fの鬼より出やすいのは確実

最初からここへ来ていれば・・・( ´_ゝ`)

そして前々から出していたレアや強化品が売れたため


rube01.jpg


ついにこの時が来た

調理帽?花束?そんなものは使わない

いざ( `_ゝ´)
rube06.jpg


( ゚д゚)!




rube02.jpg


( `_ゝ´)ふぉおおおおおおおおおお!!!




一発成功キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

自力でエデルを一つしか降らすことができなかったのが、唯一の心残り


rube03.jpg


ということで材料が無事に揃いました!

フレヤの個数とダイア原石の存在を間違えてしまったのは内緒


TWCI_2011_5_29_21_41_58.jpg


TWCI_2011_5_29_21_42_0.jpg


rube04.jpg


rube05.jpg


まずは自分にお疲れ様、と言いたいところですが、まだMRと上質カード入手が残ってます

本当の勝負はこれからだ
TW レア | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<村正 | ホーム | UEFA Champions League 2010-2011>>

コメント

おめでとうー
あの紋章役立ってよかったw
2011-05-30 Mon 05:24 | URL | あや [ 編集 ]
(゜Д゜)
なんという強運補正
ねたまし・・なんでもありません。
おめでとうございます!いいなーいいなー
2011-05-30 Mon 14:24 | URL | あいす [ 編集 ]
おめでとー
MR、聴きたくない言葉だな(
2011-05-30 Mon 18:44 | URL | めざ [ 編集 ]
240武器おめでとうござますー

MRがんばです!
2011-05-31 Tue 19:57 | URL | ゼリッピ [ 編集 ]
>あやさん
あり!

純国産どころじゃなかったわあの紋章は(;´Д`)

>あいすさん
あり!

一発成功が無かったら、きっと暫く寝込んでましたわ( ´_ゝ`)

>めざさん
あり!

アビやらMRやらでまた相当散財しそうだから、どうあがいても地獄の予感

>ゼリッピさん
あり!

頑張りますよおおおお( `_ゝ´)フォォー
2011-05-31 Tue 23:37 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
