ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

要塞とエデルの記憶

milayousai01.jpg


最近レンムの要塞が熱い!

普段多くて1,2件の申請状況だったのが、最近になってアミカル両方この状態(゚∀゚)

キャラ要塞もここ最近だけでクロエ、ミラ、テチ、ピンとかなりの頻度で行われているので、要塞戦自体が盛り上がりを見せています

ということで今後の連戦、どうにか防衛していきたいところ( `_ゝ´)フォォー


追記は影10F報告
ninku12.jpg


ということで忍苦出し終了イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


◆カウント


onicount01.jpg


途中紋章が結構切れてたりしたのが、反省点


◆最終的な成果


影10F

・忍苦の石×6
・魔法師の石×5
・ロードインクリスクロール×10
・ダイアモンド原石×5
・サファイア原石×5

 影21F

・忍苦の石×2
・魔法師の石×1
・錬金石×1
・加護のインクリスクロール×1


前半戦は本当に出なくて心が折れかけましたが、後半戦の巻き返し具合が凄まじかったです

今後、忍苦の石がほしいけど時間が無い!という方

影10Fか21Fの時間湧きだけでも狩って見てはいかがでしょうか?

ちなみに湧き時間は、どちらも28分程度です( ;゚Д゚)y─┛~~


さて残るは最終関門、「エデルの記憶」×5個、そして「勇者の意思」の合成

フレヤ等、細々とした材料も残っていますが、やはりここが本当の鬼門となるでしょう

最近エデル自体の需要が上がり気味で値段も上がっているようなので、買いは控えてまったり狙って行こうと思います


そんな中、エデルが出ると思われるマップを適当に徘徊していたところ


ederu01.jpg


早速キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

幸先は上場、ついでにこんなものも


rear201117.jpg


今週の紋章は紛れもなく、「純国産」だった模様です(゚∀゚)
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<誕生日補正2011 | ホーム | ウエスタンとリーチ>>

コメント

石コンプおめでとうございます(´ω`*)
順調に進んでいるみたいでうらやましい限りです・・・!

この調子で武器作成頑張ってください(`・ω・´)
2011-05-19 Thu 21:46 | URL | きっこ [ 編集 ]
>きっこさん
ありがとうございます(;´Д`)

最後の山場が残ってますが、どうにか乗り切りたいところです!
2011-05-23 Mon 18:54 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
