ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

鬼哭2(は)と折り返し

先月実装された鬼哭2(は)について

毎日通うのはさすがに厳しいほど長いため、2,3日に1度のペースでまったり通ってます!


onikokuha01.jpg


(は)で気をつけるべき点は、通路エリアでの陰陽師とやたらデカいボスの攻撃反射くらいでしょう

PT編成を物理、魔法のキャラバランスを良くして行くといいかもしれません

それと回線切れから復帰できる仕様になったのは嬉しいんですが、い、ろ、は各マップの最初に戻されるようで

雑魚MOBを全てスルーしている自分のPTにとっては、回線切れ=試合終了 には変わりなさそうです( ´_ゝ`)


追記は影10F報告


ninku06.jpg


ninku07.jpg


ninku08.jpg


GWにつき全然狩れてませんでしたが、今週一気に3つの収穫ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに雑魚はほぼスルーで全て棍棒鬼から出ています

◆現在の収穫

・忍苦の石×4
・魔法師の石×4
・ロードインクリスクロール×8
・ダイヤモンド原石×4
・サファイア原石×4

忍苦は知人から一つ頂いた物があるため、これで折り返し地点となりました

◆現在のカウント


kage10Fcount01.jpg


今週の沼レアは無し
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウエスタンとリーチ | ホーム | 第4回 クロエ要塞>>

コメント

SUGEEEEEEEEE
一気に3つも手に入れるとはさすがですね・・
自分はあれ以来停滞気味です。
2011-05-07 Sat 00:34 | URL | あいす [ 編集 ]
>あいすさん
狐護符(40%)がようやく仕事をしてくれたのかな?(・∀・)
2011-05-09 Mon 21:07 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
