ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

まったりと

ジエがカンスト後はまったりとレア狩りをしてます。

ボリ用にナックルを自作したく現在金策中で、
現在215ナックルをMRしてすでに100m突破してます\(^o^)/

最近のお気に入りの影塔40階は夜は常に混んでいて狩りにくいときもありますが、気合いでごまかしてます!

マキシ時代はレア運だけでいえば不遇ともいえる次期を過ごしていたので、
影塔は自分にとって最高の金策場でもありますε-(´∀`*)

カンストまでお世話になった50階~にはあまり行かなくなってますが公平で55階にはたまに行っております。

あとたまに魔法沼の地下ループをしにも行ってます。
結構前に215魔鎧が出て以来音沙汰なしなので最近は行ってないですが・・・。


hannma.png

rennkin.png

とりあえず今日出たレアはこんな感じで(・∀・)

いつも何か出るまで下界へは戻らないんですが、波があるので1m狩っても出ないときも・・・。

明日からは大型うpが来る予定なので楽しみですヘ(゚∀゚ヘ)
TW レア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うpで | ホーム | 開設>>

コメント

初コメは頂いた

大型うpで松子何匹飼うか迷うぜ・・・・
2009-02-25 Wed 10:38 | URL | がれり [ 編集 ]
>がれり

とりあえずメインだけ買うかなぁ

できればパンダ捨てたくないんだけど\(^o^)/
2009-02-25 Wed 11:36 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
