ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第4回 クロエ要塞

cloe01.jpg


第4回 クロエ要塞

某クロエ大好きなお方の引退前最後の要塞戦ということで、全力で迎え撃ちました

cloe02.jpg


過去に例のないくらいの数のクロエ様方が石前になだれ込み、開始早々石周りがカオス状態

飛び交う瞬間移動の陣の数にカックカク

ピーク時にはマウス操作にラグが出るほどのでした(;´Д`)

序盤から大石を出されて一時は10%以下にまで減らされたのでさすがに落ちたと思われましたが、

テチ様方の執念のヒールで何とか持ちこたえ、そこからは石を無事死守!

身内の方も多数クロエで攻城されてきたため石の離れでPvPをしたりと、

40分間が久々にあっという間に感じた防衛戦でした


クロエ要塞後、黄色い人主催の珍級箱開け祭り


cloe03.jpg


まさかのクリムゾン降臨



箱から出たのを見るのは初((((;゚Д゚))))


そして最後に記念撮影


cloe04.jpg


クロエクラブの皆さま、そしてこれを最後に身を引かれるクロエ様、本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鬼哭2(は)と折り返し | ホーム | 開運放送>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
