ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

開運放送

◆影の塔10F 現在までの戦績

・忍苦の石×1
・魔法師の石×1
・ロードインクリスクロール×6
・ダイヤモンド原石×4
・ミスリル原石×7
・サファイア原石×3
・移動カード×多数
・Nカード×多数

忍苦はまぁ出ません

買い漁りつつ揃えれば?とよく聞かれますが、最近無駄遣いが過ぎるため買える余裕が無いんです

あくまで今年の目標として掲げているのでまったり自力で集めて行こうと思います( ´ー`)y-~~


気晴らしの沼

イノシルブを今月3つも出したカメムシ臭いクラメンのニコ生放送視聴中の話

最近この方の放送が「開運放送」と呼ばれているらしく、同じレンムのリスナーさんが次々と215を出されているそうな!?

これは沼人の血が騒ぐ( `_ゝ´)フォォー

と、狩り始めて数分後







rear201116.jpg


まさかのドロップ( ゚д゚)

出た後に紋章が切れていたことに気づきました・・・

これも開運放送の恩恵なのか、皆さんも一度この放送に訪れてみては?(゚∀゚)

TW レア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第4回 クロエ要塞 | ホーム | 何かがおかしい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
