ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

ダブルインクリ

5周年ゼリッピイベから早一月

40個近く用意したレンジャーにインクリする日々が続いておりました

ひっそりとクリムゾン強化することを夢見て・・・

残り4つとなって諦めモード全開だった今日、ついに合成2レンジャーが完成(´∀`*)

mix2ranjer.png

これはもう行くしかないだろう(;゚∀゚)=3

フリマ徘徊でクリムゾンシャープは見つからず、

結局、いつもお世話になってる友人から買い取ることに

そして、いざ(`・ω・´)シャキーン
s12re.png

見事にS12ゼリッピレンジャーの完成!!

もはやジンクスと化している、他人から買い取った強化剤の成功率のきもさ

過去4回ほど入れてますが、失敗はゼロという\(^o^)/

もう一通り火力装備は集め終わったのでこれで満足です・・・

いつものように強化剤を売ってくれた方、本当にありがとうございました

TW 強化 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<法師 | ホーム | ジェスター>>

コメント

めっさ おめっ!
2009-04-17 Fri 16:31 | URL | ひぃ [ 編集 ]
S12だとう(;゚Д゚)
2009-04-17 Fri 21:37 | URL | えるでぃ [ 編集 ]
>ひぃさん

超ありっと!

>えるでぃーん

(ΦωΦ)フフフ…

ここまできたらキツネ仮面もほしくなった\(^o^)/
2009-04-17 Fri 22:12 | URL | ねび [ 編集 ]
キモイヨーキモイヨー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おめっと\(^o^)/
2009-04-18 Sat 02:12 | URL | ゆ [ 編集 ]
テラキモス\(^o^)/

さすがすぎるぜ、おめめヽ(゚◇゚ )ノ
2009-04-18 Sat 03:04 | URL | るしへるす [ 編集 ]
>ゆさん

ありっと!!!

あなたはレア運最近きもいからいいじゃないか(;^ω^)

>るしへるすさん

ども\(^o^)/

そろそろレア運に少しは傾いてほしいところ・・

2009-04-18 Sat 03:22 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
