ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Ver5.06

法師靴の期限が切れてから密かに牛魔王狩りをしてました

必死に通い詰めた結果


housi01.jpg


無数の数珠を乗り越え、まさかの靴×2確保(゚∀゚)

出たものは順に、法冠、数珠、数珠、靴、靴と終わってみればまぁまぁの結果


housi03.jpg


右の方を使うことにして、左は売りに出してます

しかし、A以外同補正ってなかなかすごいですね(;・∀・)
先日ので実装された種イベントと鬼哭2の話

種イベは何やら前回より報酬が手に入りにくいとか言われてますね


beriko01.jpg


あまり情報が出回って無かった新エフェですが、知り合いが出したようなので試着!

補正幅は虎と同じ模様


beriko02.jpg


なかなか、かわいいじゃないの(;´Д`)

去年の正月にゴミのように量産された虎イベントから今の状況を見ると、暫くエフェクト装備のインフレは無さそうですね


sh23tora01.jpg



血の滲む思いで作り上げたこのSH22の虎は何処まで現役が続くのやら

とりあえず種イベントは最終週にランジエに紋章入れて一斉消化予定

種は沼3でぽろぽろでポロポロ落ちるため、どれくらい集まるか楽しみです

種集めついでにトーヴァとかカメルとか出てくれれば申し分ない(゚∀゚)



鬼哭2の方はミラ、ボリ、マキでクエを終わらせました!

手がみたらし臭くてたまらない


onikoku01.jpg


ミラとマキシで今のところ行きましたが、予想以上にきついMAPですね

狩りステミラではボスはおろか、雑魚MOBすら満足に回避できない状況

PKステマキシでもボスの攻撃を回避できてませんでした( ´_ゝ`)

報酬の装備を手に入れたいところですが、材料が全て取引不可なようで相当手間がかかりそう・・・
スポンサーサイト
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なかった | ホーム | 地上レアが出るまで( `_ゝ´)フォォー②>>

コメント

法師の靴2個おめでとうございます!

回避以外一緒はじめてみました!(スゴイです!

2011-02-27 Sun 15:57 | URL | ゼリッピ [ 編集 ]
>ゼリッピさん
ありです(・∀・)

武器MR中に同補正引いた時以来の衝撃でした・・・!
2011-03-02 Wed 20:33 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
