ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

ジェスター

結構サボり気味でやっとこさうp!

249.png


250まで残り僅かですが、モチベが安定してないせいか狩る気力が/(^o^)\

沼で何か降ってくれれば、少しはモチベ上がるんだろうけど結果が出ないよ!

まぁ元々そんなに狩ってるわけじゃないんですけどね!

旧AD時代のように、、、「215?そのうち出るだろう( ´ー`)y-~~」

と、まったりしているうちに仕様変更オワタ\(^o^)/

ってならんように気をつけます


jestar.png

どうでもいいけどジェスターになりました(何
TW | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ダブルインクリ | ホーム | 帰ってきた>>

コメント

ねびさんのブログやっとこさ発見!
リンクOKかしら(´・∀・`)?
2009-04-14 Tue 06:11 | URL | えるでぃ [ 編集 ]
おおえるでぃぃぃん!

モチロンおk\(^o^)/
2009-04-14 Tue 07:41 | URL | ねび [ 編集 ]
しかし空気な僕の(´・∀・`)


イニュイトかわいいよイニュイト
アコも捨てがたい
2009-04-15 Wed 00:22 | URL | がれり [ 編集 ]
イベント目玉のまげっぴ涙目/(^o^)\
2009-04-15 Wed 08:00 | URL | 士朗 [ 編集 ]
>がれり

パンダもいいけどたまにはこういうのもいいな(;・∀・)

アコもかわいいと思ったわ!

>しろさん

まげっぴはなんていうか・・・

刺 激 が 足 り な い(ぇ
2009-04-15 Wed 16:08 | URL | ねび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
