ねびぶろぐ

蹴球をこよなく愛する子のTalesWeaver狩り日記。ゼルナサーバー(旧レンム)にて活動中



スポンサー広告 |

今年の目標

目標を経てず黙々と活動するのもあれなので、久々にTWでの目標を。

●ミラ装備の新調

沼②でカード2000↑を目標に頑張ります

現状1700~1800前後が平均なのでまだまだなのですが( ´_ゝ`)

●沼地下レアのコンプ

地下③は年末に一気にコンプできたので、①と②で未だ出せていないものを出したいところ

地上レアは・・・そのうち鳴ってくれればいいです( ´_ゝ`)

●マキシ、ボリスのPK装備の新調

PK装備に関しては長い間放置していたのもあるので、そろそろ何か新調して行こうかなと思ってますが、
以前ほどPKに熱が無くなってしまっているため、どうなるかは不明(;・∀・)


とりあえず、最優先はミラの火力底上げなので頑張って行きましょう( `_ゝ´)


hatushini01.jpg

( ´_ゝ`)

TW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<休止報告 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
